とりあえず暇だったから書いてみる(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

最近忙しいというか、、、、冬休みの宿題が終わらない件←

宿題とかめんどいよねー( ̄▽+ ̄*)

宿題やらんとそろそろ先生に切れられる(=◇=;)

マー書く事ないしこのへんで終わるか

ちょー中途半端とかしらないwww

ま、じゃ(θωθ)/~

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ぬしつったどぉぉぉおおおおおおおおお(◉◞౪◟◉`)

やったねヾ(@°▽°@)ノ


さりげ ゆうこ とパシャリヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ   








・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆