とりあえず暇だったから書いてみる(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
最近忙しいというか、、、、冬休みの宿題が終わらない件←
宿題とかめんどいよねー( ̄▽+ ̄*)
宿題やらんとそろそろ先生に切れられる(=◇=;)
マー書く事ないしこのへんで終わるか
ちょー中途半端とかしらないwww
ま、じゃ(θωθ)/~
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
最近忙しいというか、、、、冬休みの宿題が終わらない件←
宿題とかめんどいよねー( ̄▽+ ̄*)
宿題やらんとそろそろ先生に切れられる(=◇=;)
マー書く事ないしこのへんで終わるか
ちょー中途半端とかしらないwww
ま、じゃ(θωθ)/~
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

