ブログネタ:ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? 参加中私はツイッター派!
どーもー
ついったー廃人じゃないです
6ヶ月でツイート数10000とかなってるけど廃人じゃないっす(きりっ
ミクシーやってるけどほとんどログインしてないし、グーグルは普通に検索に使ってるしフェイスブックはなんかよく分からないから登録してないしね
まあこれから寒くなるけどね

雪降るかな~ヾ(@°▽°@)ノ
ブログネタ:ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? 参加中私はツイッター派!
