母と私のハンドメイド作品店【ロータスさん家】展示会開催☆ | 45歳からのピラティスサロンLotus position

45歳からのピラティスサロンLotus position

人生の後半を幸せに生きるための、恵比寿のピラティスサロン

皆様こんにちは。

Lotus positionです。

 

忘れ去られていたかもしれませんが、

母と一緒に、ハンドメイド作品店をやっています。

【ロータスさん家】という店ですが、

活動は、細々と(笑)

 

ネット販売などは、ほぼ出来ていないんですが、

意外とオーダーなどの仕事があり、

本当に、ほそぼーそとやっております。

 

本業の、こちらのピラティスの仕事での出会いなどが繋がり、

実は、2月に展示会を開催することとなりました。

 

無謀(笑)

 

しかし、

無謀なのが楽しいんですよね、

命と生活にかかわらない程度の。

 

以前にも展示販売をさせて頂きました、

成増にあるPatina(パティーナ)さんにて、

2/2(金)~2/5(月)までの開催となります。

 

詳細はロータスさん家のInstagramにて

随時投稿して参ります(^^)

 

 

昨年から使い始めた、

鳥取県境港市で生産されている

「伯州綿」に関する展示や、

 

ロータスさん家の作品を、

イベントなどでご利用頂いている

「光栄科学研究所」さんの展示もあります。

 

また、

私がアイヌ刺繡にはまるきっかけとなった、

漫画「ゴールデンカムイ」をイメージした、というか、

出てきた食材を使った、ランチを検討中です。

 

スーシュカは、もう買ってきました(笑)

 

みんなでワイワイ、

キャッキャと楽しめる、

そんな空間にしたいと思います。

 

そして、

70代で新しいことにチャレンジしている、

母の作品も、ぜひお手に取って見て頂きたいです。

 

静かな住宅街のなかで、

そこにホワっと温かさがある

そんなカフェPatinaさんも素敵です☆

 

詳細は随時お知らせして参ります。

皆様のお越しを、お待ちしております(^^)