おはようございます。


先日のマタニティヨガはお家でできますか? の記事に共感してくださったヨガのインストラクターさんが、ブログに紹介記事を書いてくださいました。ありがとうございます。


実はこの記事を書くのに、ちょっと勇気が必要だったので正直とても嬉しいです。



YURI@豊中 ママヨガ・マタニティヨガ・おやこヨガさんのブログ

【大阪・豊中】おやこヨガ・マタニティヨガ☆妊娠中も育児も一人で悩むよりヨガ☆


以前から共感するところがとても多く、読者登録をさせていただいて、活動を拝見していました。大阪方面、楽しそうだなぁ~~~~なんて思っていました。


紹介していただいた記事はこちら。
マタニティヨガはお家でできますか?


私がうまく伝えられないことを、とてもわかりやすく書いてくださって、とっても嬉しいです。


そして、やっぱりヨガはできれば直接先生に習っていただきたいなぁと改めて思いました。


YURIさんに私も習ってみたいなぁと思います。きっと、このブログのように温かくてきめ細かいレッスンをしてくださるのだろうと思います。


豊中近辺にお住まいの方、ぜひYURIさんのところでヨガを楽しんでくださいね!