★ 明日7月6日は蟹座の新月 〜同じ理想を掲げる仲間とのつながり | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。

 


こんにちはハート

星読みや各種リーディングと魔女薬局

Lotus Magic の 安藤雅恵 ですロータス

 

 

 

 

明日7月6日は朝の7時57分

蟹座かに座で新月を迎えます

 

 

 

では 今回もたくさんある星の情報の中から

 

いつものように今一番ピンとくる点に絞って

宙模様をお伝えしていきますね照れ

 

 

ぜひ最後まで目を通していただけたら幸いですラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

今回の新月は蟹座で起こりますかに座

 

 

今回のこのチャートにおける惑星たちは

ほぼこの図面の上半分に位置していて

 

どちらかといえば個人の中で何かが起こるというよりも

人との関係性において 人と触れ合っていく中で

様々なことが起こったり 感じられていく空気を持っています

 

 

 

新月は蟹座で起こりますので

比較的身近な関係性 家族のような近しい距離感の中で

体験をしていくことになりそうですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

新月の太陽と月 そしてその近くに位置する金星は11ハウスに滞在し

人々との分かち合いや共感を持って

共に理想の世界を作っていこうとします

 

その向かいにある水瓶座の冥王星もまた

これまでの世界に風穴を開け 理想郷を目指します

 

 

これらの星々の働きにより

これまで何か思うところあった人々の間では

 

共により良き世界を使って作っていこうと

理想を掲げていくような気概が高まっていくかもしれません上矢印

 

 

 

水星は獅子座に滞在しているので

自分自身の思いを表に出していくひとも増えてくると思います

 

 

 

 

 

 


 

これだけならどこか理想ばかりを並べているだけに

留まる可能性もあるのですが

 

その想いを受け止めてくれる星たちもいます

 

 

 

魚座に滞在する土星と海王星は

その理想の裏側にある世界や仲間たちへの深い愛情で

絆を結び足並みを揃えていくことを促してくれますし

 

 

牡牛座の火星と天王星は

必要とあらばこれまで築いてきた立ち位置ややり方にメスを入れたり

目指す到達点そのものをアレンジしていくことも厭わなさそうです

 

 

 

いずれにせよ人々が向かっているのは「より良き世界」であり

その想いで繋がるさまざまな人々が

工夫を凝らしたり手を取り合ったり

時に必要な調整をかけていく

 

そういった大きな「共同作業」のムードに満ちた新月ですハートのバルーン

 

 

 

だからこそ自分にとっての「理想」とは何か

何を自分は目指すのか

そこを明確にしておきたいものですね

 

 

 

 

 

 

なんとなく 現在熱を帯びている

都知事選挙のイメージも浮かびます

 

 

私は都民ではないので選挙権はないのですが

 

自分の思う理想の世界を想い 

同じ志を持った仲間になってくれそうな候補を選んでいく

 

この行動そのものも 今回のこの雰囲気に通じるものがある気がしますね

 

いずれにせよ

一人で戦うんじゃないんです

 

仲間が必要

 

そんな志を 理想を同じくする仲間と繋がっていきたい新月ですニコニコ

 

 

 

 

また 今回は水の気配が強く漂いますので

どうしても感情的にもなりやすいのですが

 

 

そんな時はあえて

 

「青臭い自分の理想はどこにいきたいのか」

「そのためには今何をできるのか」

 

具体的なところ 現実的なところに

エネルヒーを集中してみると 風穴が開くかもしれません

 

 

 

感情の大波に飲まれてしまうのではなく

 

そこにあるあなたの「理由」「動機づけ」みたいなものに

一度立ち戻ってみてくださいね

 

 

何か あなたにとってとても大切にしたいもの

大切な理由があるから感情が動くのです

 

 

それは一体何ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

今回の 新月の太陽と月の度数

蟹座14度(サビアンでは15度)のシンボルは

 

「豪華な食事を楽しんだグループの人々」

 

 

おお いいですね〜

これは楽しそう

 

 

このシンボルは

「グループで」「同じ食事と時を共有し」

「それぞれが満足を得た」

 

というところがキーになります

 

 

心もお腹(身体)も満たされているシンボルですよね

 

 

きっと一人で食べていても得られない

共感のようなものがそこにあるからこそ

この満足度はさらにアップしていると思いますし

 

 

この先も

「あの時は美味しかったよね」という体験や感覚を

共有していくことになるわけです

 

 

15度という度数は一つの星座が30度ある中で

ピークに達する度数であり

 

蟹座の仲間としての共感の力が満ちきっている度数

 

 

そう

一人ではなく誰かと 

 

これが満足度の鍵ではないかな

 

 

みなさんにも

そんな仲間と繋がっていって欲しいと思います

 

 

 

 

 

 

 

こうして見てみると

心を繋げられるような仲間の大切さを感じます

 

 

人間関係って

どんな場面においても大切なものではあるんだけれど

 

お互いの心が

どこかで満たされる関係であることが大切な時期なんでしょうね

 

 

 

理想のために

誰かが犠牲になったり 我慢をした上で

ようやく成り立つ関係なのではなくて

 

 

 

たとえ時々仲違いをしても

やり方が違ったり 意見がすれ違っても

 

いつもべったりでなくても

 

 

それぞれのペースやフィールドで

同じ目標や理想に向かっていると

心のどこかで信頼ができる仲間っていうのかな

 

 

 

あの人とは奥底で通じるものがあるんだよね

仲間って感じがするんだよねって

 

その感覚が大切な気がします

 

 

そういう人たちとは

ずっと繋がっていられるし

 

いざとなった時 自分の頼れる人になっていったりするものなんですよ

 

 

身体の距離より心の距離 大切にしていきましょうね照れ

 

 

 

 

 

    

 

       

他に蟹座のキーワードをあげておくと

 

ホーム(家庭)と関わりが深いのでまずは
「家庭」「家族」「先祖」

「小さなコミュニティ」



その情の深さと繊細さ
「親密さ」「慈愛」

「感情」「気分」「本能的反応」


それはまるで無償の愛を子供に注ぐ母のようであり
「育成」「成長」「子供のしつけ」

「いたわり」「やさしさ」「世話をする」

でも度を超すと子離れできない
「独占欲」や「不安感」

にも繋がるので注意が必要です照れ

 

 

 

 

 

 

この新月の宙が

 

あなたの心が満たされる絆をもたらし

共にその仲間と歩んでいくための後押しとなりますようスター

 

 

素敵な新月をお迎えくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

誰でも1日で占えるようになるジオマンシー講座

 ズバッと答えを出し、その先の指針が得られるジオマンシーセッション】 

 

とてもシンプルでありながら

現実問題に強く、迷った時に明確な答えを出してくれる占い「ジオマンシー」

 

日々の生活の中でちょっと困った時に自分やお友達に対して使うもよし、
また手軽に短時間でできるのでイベントなどでの短時間セッションにも向いています

 

 

スター実際に選択に迷っている方や 周りの状況を知って選ぶ指針にしたい方

 具体的な後押しをして欲しい方にはオンラインセッションもございます
 

 

          http://site.wepage.com/lotusmagic

        (詳しくはこちらからお問い合わせ・お申し込みいただけます)

 

 

【Lotus Magic のセッション】 

 

   (オンライン)

   ネイチャーエッセンス・コンシェルジュクローバー

   Zoom de ホロスコープ (星よみ)

   数秘鑑定 

   ジオマンシー

 

  (メール鑑定)

   ペットからのメッセージ(ヒーリングつき)

 

          http://site.wepage.com/lotusmagic

        (詳しくは上記サイトからお申し込みいただけます)

 

 

   公式LINEはこちらから

   

      友だち追加