★ 明日11月30日は双子座の満月 〜過多な情報から断捨離を | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。


こんにちはハート

星読みと数秘 Lotus Magic の Masae ですロータス

 

 

 

 

 

明日11月30日は午後18時30分

双子座で満月を迎えますふたご座満月

 

 

 

 

今回もたくさんある星からの情報の中から

 

いつものように今一番ピンとくる点に絞って

宙模様をお伝えしていきますね照れ30

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよグレートコンジャンクション

 

風の時代への切り替わりを目前に

世の中もだんだんと混沌としてきましたねウインク

 

 

断捨離や整理の前に

全てを一度引っ張り出しているかのようですグラサン

 

 

 

今回の満月 というよりも

まずは

「双子座の満月」そのもののイメージについて

お話をしたいのですが

 

簡単にいうと

「余計な情報は混乱するばかりなので整理する」

ということが必要になってきますOK

 

 

 

双子座は情報やコミュニケーションの星座

風の星座でスピードも早く移り変わりも早いので

どんどん情報は流れ込んでくるんですね

 

 

満月はデトックスの月ですから

情報のデトックスが必要になってくるわけですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今個人的にもまさにそんな経験をしているんですが

 

皆さんも何か気がかりなことや心配なことがあるときに

どうなんだろうってネットなどで情報を調べ出したら

 

たくさんの情報やら意見やらがありすぎて

かえって混乱して

どれが本当なのかわからなくなっちゃったタラー

 

なんて経験はありませんか?

 

 

 

だから本当は 情報は

多ければ多いほど良いってわけでもないし

 

自分にとって必要な情報はどれなのか

しっかりと見極めて情報の断捨離と整理をしていく

 

今回に限らず

双子座の満月ってちょうどそんな感じなんだと思うのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今回の満月においては

月は双子座で 

マボロシも含めてたくさんの情報が流れ込んできます波

 

月はマボロシを見せますし

満月では影響もそれだけ大きいですからねニヤリ

 

 

 

でも 太陽は射手座で

本来は自分の大切に思うものに

一点深く集中するのが本来の大切な太陽の道キラキラ

 

なのにも関わらず

情報はドカドカとやってきて混乱させるのですよガーン

 

 

 

そこには魚座の海王星や

牡羊座のカイロンという小惑星が絡んでいて

 

「他の誰か(あるいはみんな)の気持ち」

「誰かの痛み」

 

みたいなものを

無意識に共感して拾っちゃうんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当は

それはあなた自身の問題ではないし

一体化してしまったり

代わりに背負ったりはできないものだったりするタラー

 

 

だからこそ

断捨離 が必要ですグッ

 

 

 

その時のヒントになるのは

まだ山羊座にいる星々で

 

「あくまでも目の前の現実」に集中して

 

必要なものとそうでないもの

自分のものと他人のもの(公共のもの)

切り分けていくのです雷

 

 

 

 

日々流れ込んでくる情報や

コミュニケーションにおけるイザコザ

 

そういったものの中から

 

自分が向き合っていくべきものと

そうでないもの

 

それを整理整頓してシンプルにし

 

そこに集中していく満月ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回新月の起こる月の度数

双子座8度(サビアン9度)のシンボルは

 

「矢で満たされた矢筒」

 

 

これ 面白いですね爆  笑

 

先に書いたように

太陽は満月ですから射手座にいますいて座

 

射手座の太陽がこれから放っていこうとする

矢がまだたくさん

矢筒に入ったままの状態

 

これが今回の月のシンボルニコニコ

 

 

どこに矢を放とうか

まだ吟味してる段階とも言えますよね照れ

 

 

 

ここからやみくもに矢を乱射するのか

 

それとも

狙いを定めて一点集中

 

獲物を定めてそこに向けてのみ

矢を放っていくのか

 

今それを選べる状態にある

賢く戦略を練れる時キラキラ

 

 

 

逆に言ったらこの月は

 

矢はたくさんあって

多くの獲物を狙えるよって

ついマボロシの声を聴かせるけれど

 

本当に欲しい獲物って

決まってたりしない?

 

とも言えるわけですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

対して太陽のサビアンは

 

「階段で子供たちを連れている母親」

 

もっと堅実で

一段一段ステップアップをしていますグッ

 

 

子供を連れて

注意深く 思慮深く

 

 

でも行きたい方向とか場所は

定まっていて

 

着実にそこに近づいているんですよね照れ

 

 

 

 

しかも集中しているから

 

時間はかかっても

やっているうちにスキルが上がったり

コツがわかったり

 

良いこともあるグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので 今回の満月は 

 

周りの感情や意見や情報を

全て自分のことのように受け取めて振り回されすぎると

 

気をつけないと

 

「二兎を追うもの一兎をも得ず」うさぎうさぎ

 

になっちゃいますよ?

 

 

だから情報は見極めて

断捨離 整理整頓しようね〜〜〜OKOKOK

 

 

って

そういう満月なんじゃないかなって思います照れ

 

 

見極めて

自分のことから集中しようね星

 

 

 

 

 

 

 

他に 双子座のキーワードを上げておくと

ともかくこれが真骨頂 
「学び」「好奇心」「情報収集」

 

そのために人と関わる世界に飛び出していく
「話術」「インターネット」

「コミュニケーション」「身近な人間関係」「社交」

広く浅くの双子座ですから
「多様な意見を理解する」「臨機応変」

 

 


でも欲しがりすぎると対象がボンヤリして

「落ち付きの欠如」「質問過剰」「飽きっぽさ」

 

 

周囲を遠のかせてしまうこともありますので 

注意しましょうウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この満月が

あなたの心の中を整理整頓し

本当に欲しいものを得るための後押しとなりますようピンクハート

 

 

素敵な満月をお過ごしくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星

 

【Lotus Magic のセッションメニュー】  

 

   Zoom de ホロスコープ (星よみ)

   数秘鑑定 (Zoom・メール)

   ペットからのメッセージ(メールリーディング・ヒーリングつき)

   オーダーメイドのヒーリングキャンドル製作

 

          http://site.wepage.com/lotusmagic

 

        (いずれも上記サイトからお申し込みいただけます)