★72代横綱稀勢の里・「72」を数字と色で! | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。


こんにちはハート

 

数字と色と光で
「わたしを生きる!」を応援する
Lotus Magic 数字使い®のMasae ですロータス

 

 

本日は2017年1月28日
数字をばらして足し込むと21→3
3の日です

 

愉しいワクワクの

 

今日のポイントはいかに笑顔で過ごすか!

自分が愉しいこと
笑顔になれること
笑顔になれるひと
そういうのを大切にしてねハート

 

 

さて 連日ニュースで報道されてますが
稀勢の里が横綱に昇進

久しぶりに
日本人の横綱が誕生しました上矢印

彼は「72」代横綱で
日本人として横綱になったのは

なんと19年ぶりだとか

 

 

 

私は普段あんまりお相撲は観ないんだけど

気になったことは

とりあえず調べてみるみる

 

だって愉しいんだもーんラヴマン

 

 

ということで 今日は

この「72」について数字と色とで観てみます


まずは数字

72という数字は

7+2でのエネルギーを持ちます

 


というのは1つのサイクルの終わり
さらに 72=×8で
初代横綱誕生からは
8回目のサイクルの終わりでもあります

 

それが終わるといよいよ回目のサイクルへ

 

なんだかとってもとのご縁
「ひとつの流れを終わらせる」ってことに
関わりの強い感じ

 


単純に「海外出身の横綱ばかりが誕生する」って

その流れを終わらせるというのもありますが

 

 

日本の国技でありながら
なかなか日本人横綱が誕生しないっていうのは

日本人としてはなんだか悔しい

 

 

ファンのみなさんが持っていたであろう

そんな想いを

終わらせて手放すようにしてくれたのかな

なんてことも感じます照れ

 



さらに色で観ると
オーラソーマで72番のボトルはこんな感じ

 



クラウンという名前のボトルです
クラウンっていうのはピエロのことねフライパン


下の層のオレンジはトラウマを表すこともあり
上の層のブルーは聖母のような大きな受容性

道化師のように 顔で笑って心で泣いて

そんなズタズタになったものを

修復してくれるボトル

 


で、実はこれ

別名「DNA/RNAボトル」なんて呼ばれていて

 

このボトルは
先祖代々 遺伝子レベルで傷ついてしまったものも
修復していくことができる と言われてるのですびっくり


その72の数字を持つボトルの意味を考えると
やっぱり今回の横綱昇進は

 

「傷ついてしまった

 日本人としてのプライド」みたいなものを
修復してくれる出来事だったのかもしれないなくちびる


それも
「耐え忍んで長年頑張って横綱になる」なんていうのは
とても日本人らしいストーリーだと思いませんか?スマイルくん

 

そもそも72って数字

 

独りでも孤独でも自分の美学を貫いて

頑張り続ける

ぱっと目立つ感じではないけれど縁の下の力持ち

じっと我慢で出来てますもん

 

 

それが表に出て来て報われるのって

きっと自分を抑えて我慢しがちな日本人にとっては

とても嬉しいような なんだか救われる気持ちにも

なったりするんじゃないかなあ

 

 

 


数から観ても色から観ても

 

今回の出来事は

国技としての相撲界にとっての
「小さなわだかまり」みたいなものを

解いて終わらせてくれたと思いますラヴマン

 

と同時に日本のプライドを回復させる

そんな意味合いもあったかも

 

 


ちなみに
ご本人のお誕生日から観ると
ちょうど彼はサイクルに入っています

始まりの時
これからの9年サイクルをどのように過ごしていくのか
種をまくとても重要な年上矢印



ご本人にとっては新しい始まりの年に
素晴らしい種をまくことが

できたのではないかしら照れ

 


そしてその始まりが
みんなの

「過去のわだかまり」を解いてくれたこと

「日本人のプライドを復活させてくれたこと」は
とても喜ばしいことだと思いますハート


これからも頑張っていただいて
是非みんなを

元気づけていっていただきたいですね〜

 

こんな大事な役割を

果たしてくれた方ですものねスマイルくん

 

 

今後のご活躍を期待していますハート

 

 

 

 

 

ご自身の数字を知りたい方は
こちらの記事に出し方が載っています

 

良かったら参考になさってくださいねハート

 

http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12241370405.html

 

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

数字を味方につけて、ワクワクの人生を!

数字使い®基礎・応用
http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12233323474.html
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

ただいまご提供中のメニュー↓


 妖精願いを叶えるマジカルオイル…
    アンシェントメモリーオイル → Menu☆
  キャンドル 楽しい数字とキャンドルをご一緒に…

    数字でみるあなたの才能開花キャンドル →Menu☆
   あなただけの特別なキャンドルを…

    エナジャイズドキャンドル(オーダーヒーリングキャンドル) → Menu


       

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
Lotus Magic の公式FBページはこちら↓


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジンです↓
ご登録はバナーをクリック★



 !システム上 携帯メールアドレスへの配信はできません 
  お手数ですがPCアドレスをご登録ください。
  (スマートフォンの方はGMailなどのWEBメールをご利用下さい)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆