★明日1月28日は水瓶座の新月〜溢れ出すものに蓋をしないで | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。


こんにちはハート

 

数字と色と光で
「わたしを生きる!」を応援する
Lotus Magic 数字使い®のMasae ですロータス

 

 

本日は2017年1月27日
数字をばらして足し込むと20→2
の日です

 

誰かにそっと寄り添って見守る数字

 

あなたのことを見守ってくれてるひと
きっといっぱいいるよ

大切にしてねハート

ご無沙汰しちゃってるけど
いつも気になってるあの人

メールや電話してみると良いよスマイルくん



さて本日はお月さま情報夜空

明日1月28日は
午前9時08分に水瓶座みずがめ座で新月を迎えます


水瓶座というと
変革 改革の星と関連が強いので
そういった「変わった感じ」とか
「水瓶座の人は変人」 という表現を
よくされてると思います


確かにそういった「一風これまでとは違う」
「常識を打ち破る」って面もあるのだけど
ここでひとつ付け加えたいことがあります



水瓶座の星座図を観てほしいんですね
プラネタリウムとかで出てくるこれ




そう 水瓶座という星座は
水瓶から水が溢れて流れ出している絵で表されます

この「溢れる」ってのが
実は一番のポイントなんじゃないかなって
私は思ってるのです


自分の中からアイディアや考えや気持ち
色々なものが溢れ出していて
それがコントロールできない


きちんと1つの形に収めておけないくらい
溢れて流れ出してしまうから
だからくるくる変わるそこを観て
みんなは「変わってる」っていうわけ


元々12星座の流れは
人の一生になぞらうことができて
牡羊座から始まり乙女座までは「個人の完成」上げ

そして次の天秤座で社会にデビューして
蠍座で深いコミュニケーションを学び
射手座で自分の世界に向き合って
山羊座でそれを具現化して社会的に活かす腕。


そして水瓶座になると
一度山羊座で「社会的に完成」してしまうので
その先はもう 溢れ出すしかないアセアセ

これって仕方のないことで
本来はもうコントロールできないところ



特に先日の蟹座の新月で書いた通り
今は「活動宮」という動きの多いエリアに
たくさんの強い星がいるから

揺すられればいつも以上に溢れるはずです

いっぱいに入った水瓶の載ったテーブルを
ゆさゆさ揺すぶったりしたら
中身こぼれるよね?


さらにいうと、
火星や金星、比較的体感の出てくる星は
魚座にいますので やはり水っぽい

そして無意識の領域と繋がっていて
やっぱりコントロール不能
だからいつも以上に溢れちゃうアセアセ

こちらはすぐに動いていっちゃうけど
新月の瞬間はまだ水浸しです



だけど反面
こぼれてるから 溢れてるから
蓋をして なんとか食い止めようとしちゃう
「コントロールしようとするクセ」というのが
水瓶座にはあるのかもしれません


でもね
溢れているのが特徴だから
違っているのが特徴だから

それは「変でいけないこと」ではなくて
「個性」ととらえて活かしていった方が良いです


「あなた変人ね!」は
「あなた天才ね!やっぱりひと味違うわね!」カナヘイ花
最大級の褒め言葉ってとらえて下さいねラヴマン


今回の新月でも

「いかに自分から溢れ出しているもの
(気持ちやパッション、アイディア)を
 個性として打ち出していくか」


が大切になってくると思います


結果として
人と違ったことをやっているってことには
なるのかもしれないけど
でもそれってとても大切な「個性」

だから止めないで欲しいんです


溢れてないと
動かしてないと
蓋してたら 中の水が淀んで腐っちゃうよ〜大泣きうさぎ



水瓶座は変革や改革の星
だからといって無理に
「何かいつもと違うことをしなくちゃ!」
「変わらなくちゃ!」と頑張るよりは

溢れるものを止めないことで
独自の感性が働く ひらめく

結果「いつもの私」が打ち破られて
自然に「今までと違う」領域に入っていく

…ということなんだと思いますよスマイルくん


とはいえ
水浸しは困る〜〜〜!となったら
 
たくさん溢れたその中から
「これがいいな!」って大事なものを拾い上げるのは
やっておいてもいいかなハート


蓋はしないで溢れさせてから
拾ってくださいね くれぐれもラヴマン



さて 長くなりましたが
水瓶座のこんな質を書いた上で
改めて水瓶座のキーワードを書いておきますと

もちろんここ
「自由な感性」「独自の視点」「独創性」「ひらめき」
「改革性」「発想力」


そして情報ややりとりが流れる様子から
「知的」「コミュニケーション」「ネットワーク」

もちろん情報がいっぱい流れる分
頭も良いです
「アイディア」「ひらめき」「発想力」「合理性」

でも意外とコントロールしようとしちゃう
問題はなんとかしたい気持ちもあって
「博愛精神」「人道的活動」「ボランティア精神」

…とこんな感じです


関連する身体の不調も
「血液循環」とか「静脈瘤」とか
流れに関するものだったりしますよ



まだまだ空の上では
活動宮での星が頑張っています

しばらくは揺れると思います
現実も動くし安定はしなさそう


でもだからこそ
その中でブレないで立っているために
自分をつらぬく「個性」を堂々と活かしてほしいな


少なくとも私は
「ちょっと変わってるくらいの人」が大好きですよハート


では 最後にいつものように
水瓶座の新月からのメッセージを
オラクルカードでタロット




『今ここに』

時というのは流れていくもの
過去から今へ
今から未来へ

だから変わらないものなんて何もない
流れないものなんて何もない

それを捕まえて
私はこうだと決めなくて良いんです


移ろいゆく気持ちも
変わっていく状況も
入れ替わる人間関係も

ただ 今のあなたに必要があって
そうなっているというだけ

あなたの「今」に見えているだけ

 

 

流れに飲み込まれても
漂っても良い

ただ あなたの中心さえ

「今ここ」にあれば

あなたが
「あなたであること」をあきらめなければ

 



あなたの中心にある大事なものを
決して離さないで

それだけが 大切なこと
あなたがあなたでいるために

 

 


流れていても構わない

溢れていても構わない

 

どんな自分も自分だっていうこと

大切な

そのど真ん中を見失わなければ

 

 

どうぞ素敵な新月をお迎えくださいねハート

 

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

数字を味方につけて、ワクワクの人生を!

数字使い®基礎・応用
http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12233323474.html
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮


解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

ただいまご提供中のメニュー↓


 妖精願いを叶えるマジカルオイル…
    アンシェントメモリーオイル → Menu☆
  キャンドル 楽しい数字とキャンドルをご一緒に…

    数字でみるあなたの才能開花キャンドル →Menu☆
   あなただけの特別なキャンドルを…

    エナジャイズドキャンドル(オーダーヒーリングキャンドル) → Menu


       

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
Lotus Magic の公式FBページはこちら↓


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジンです↓
ご登録はバナーをクリック★



 !システム上 携帯メールアドレスへの配信はできません 
  お手数ですがPCアドレスをご登録ください。
  (スマートフォンの方はGMailなどのWEBメールをご利用下さい)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆