★改めて…「自分の数字の出し方」を伝授〜! | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。

こんにちはハート

 

数字と色と光で
「わたしを生きる!」を応援する
Lotus Magic 数字使い®のMasae ですロータス

 

 

本日は2017年1月26日
数字をばらして足し込むと19→10→1
1の日です

 

 

1は飛び出すエネルギー弓矢

空間を突っ切って飛ぶ矢のように
今の自分から一歩踏み出す

 

踏み出してみたら

新しい自分を発見しちゃうかも?

 



ここで時事ネタとか色々読み解きをしてますけど
みなさんも 自分の数字 知りたいですよね?

 


自分の数字を知った上で
同じ数字を持ってるあの人は

こんな感じなんだ〜とか
比べてみるのも愉しいと思うので

改めてここで
自分の数字の出し方をお教えしておこうかな


足し算さえできれば
誰にでも簡単に出せますよ〜〜ニコニコ


まずは自分の生年月日を西暦にして並べます

○○○○年△△月××日

まず最初は1番目 左の数字
これは
「生まれつき持っていて意識せずとも使える才能」

これは日付の数字をばらして足します
××

2ケタになったら

1ケタになるまでばらして足します

途中でゾロ目になったらそのままストップ

 

ただし11日生まれさんと22日生まれさんだけは
最初からゾロ目なのでそのまま


次に2番目 真ん中の数字
これは
「大人になってからメインで使っていく数字 本質」
どっちかというときちんと意識して使っていく感じね

これは年と月と日付 全部の数字をばらして足します
××

同じく2ケタになったら1ケタになるまで
もし 途中で11とか22とか33とか
ゾロ目になったらそこでストップ


最後は3番目 右の数字>
これは
才能は持っているけど

 ちょっと苦手に感じるかも 課題とテーマ」

これは月と日付の数字をばらして足します
+△+××

同じく2ケタになったら1ケタになるまで
もし ゾロ目になったらそこでストップ


基本は必ず
「全部ばらして足して一ケタに」
「ただしゾロ目になったらそこでストップ」

そこに特別ルールとして

 

「11日生まれと22日生まれだけは
 左の数字のみそのままで」


はい これで終わり〜〜すまいる

簡単でしょニヤニヤ
 

 



例えば私の場合は
22

 

 


22が2つでできてるのスペシャル 

直感型でもありこれが強み

 

自分なりに整理していて
しっかり形に落とし込んでいける

でも何をやるかは直感で決めてる

 

きちんとやりたいけど

あくまで相手のことも考えてバランスよく

 

 

真ん中の
人の前にたったり

思いつきを行動に移したり
まとめ役やリーダー役になることも


でも右の
子供っぽいところもあるんだけど

素直にそれだけでは出しづらい

いかに楽しんでいくかがテーマ
 

 


だからこそ
「わあ 数字愉しいカナヘイハートってなった時に

良いことひらめいたビックリ

せっかくだからもっとやっちゃおう
なんたって自分が愉しいカナヘイきらきら

でもどうせなら
ちゃーんと相手が理解できるように
役に立てることができるようにきちんと
伝えたり教えたりしたいなカナヘイ花
一緒に愉しく学びたいハート

…と こうなるわけですよ

 

全ての数字がコンボになって

今の数字使い®の私がいるわけウシシ

 

 

例えば同じ数字使い®さんでも
数字が違うとまた行動理由とか行動の仕方も
違ってると思うニコニコ


人の行動の裏側には
こうしてかなりの数字の影響があるんだよ〜スマイルくん



こちらのブログでも
色んな方の読み解きもしていきますので
ぜひ自分の数字と比べてみてください


ぜひみなさんも自分の数字を知って
愉しい人生のヒントにしてもらえれば嬉しいですハート
 



もっと知りたい人は
数字使い®講座の2月3月あたりの開催予定も
近々出せると思うので
是非そこにいらして

解らないことはどんどん聞いてくださいね

 


自信がないひとは
マンツーマンでも教えるよとびだすうさぎ2


さ 今日もマンツーマン講座カナヘイハート

愉しさを知っていただけるように頑張るぞっカナヘイうさぎ



 

 

 

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

数字を味方につけて、ワクワクの人生を!

数字使い®基礎・応用
http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12233323474.html
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

ただいまご提供中のメニュー↓


 妖精願いを叶えるマジカルオイル…
    アンシェントメモリーオイル → Menu☆
  キャンドル 楽しい数字とキャンドルをご一緒に…

    数字でみるあなたの才能開花キャンドル →Menu☆
   あなただけの特別なキャンドルを…

    エナジャイズドキャンドル(オーダーヒーリングキャンドル) → Menu


       

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
Lotus Magic の公式FBページはこちら↓


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジンです↓
ご登録はバナーをクリック★



 !システム上 携帯メールアドレスへの配信はできません 
  お手数ですがPCアドレスをご登録ください。
  (スマートフォンの方はGMailなどのWEBメールをご利用下さい)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆