★数字の上でも名(迷)コンビ? 太川陽介さん&蛭子能収さん | 【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

【 星からのメッセージをあなたに / Lotus Magic 】

一瞬ごとに変わる星の配置や目にする色や数字
目に映る全てのものはメッセージ。

新月満月を中心に 星空からのメッセージをあなたに。


こんにちはハート

 

数字と色と光で
「わたしを生きる!」を応援する
Lotus Magic 数字使い®のMasae ですロータス

 

 

本日は2017年1月29日
数字をばらして足し込むと22
22の日です

 

現実が動きやすい日!

 

何か起こったからって

慌てなくてもOK

 

慌てず騒がず落ち着いて

どーんと構えていましょ照れ

 

大丈夫大丈夫ハート

最後には収まるところに収まります

どっしり構えていれば

大逆転のチャンスも!

 

すべてあなたの気持ち次第星

 


さて本日は

バス旅での珍道中でおなじみ
昨年惜しまれて番組を卒業されたおふたり
太川陽介さんと蛭子能収さん

未だにその仕事のときのことを
インタビューなどされるみたいですねくちびる

 

 

今日はお二人のことを
合わせて読み解いてみましょう


まず簡単に

それぞれの性質を読み解いてみると
こんな感じになるかな


太川陽介さんの生年月日は
1959年1月13日

3つの数字を出してみると
11)・  

()は和暦で出した場合

 


真面目な方きちんとしてらっしゃる
自分なりのルールとかやり方もあって
どちらかというと急な変化にはちょっと弱腰

人の気持ちを敏感に感じられるからこそ
自分がしっかりしなきゃって
頑張るところもあるかも

 

本当はもっと素直に愉しくしてたいんだけどな〜



対して蛭子能収さんの生年月日は
1947年10月21日

3つの数字を出してみると
()・

()は和暦で出した場合

 


自分の感情に素直子供っぽいところがあり
そのくせ自分なりのこだわりはある

かと思うと パワーだけは人一倍
なんだかついつい勢いで
前にゴリゴリ押し出していくことも

 

コツコツ続けたりするのってちょっと苦手なんだよね



こんなお二人を合わせてみてみると

自分の感情に素直で奔放な蛭子さん
独自のこだわりで気になったらすぐに
あっちへふらふらこっちへふらふら

 

別に自分独りだっていいし〜 

だって行きたいんだもんハート


でもすぐ飽きちゃって
やっぱり違うか〜となかなか定まらない


それを見ている太川さんは
きちんと旅を進めたくてやきもき
今決めたばっかりのプランを急に変更って言われても
ちょっと困っちゃうんですけど〜大泣きうさぎ

でもあの様子見てると自分が頑張るしかないかな
仕方ないなあ
だって無理そうだってなんとなく解るんだよね〜あんぐりうさぎ

 

なんだかんだで あの人の方が年上だし
そこは立ててあげないとだよね


…というような図式が考えられますsei
(あくまでこの数字の組み合わせでの一例ですよ)



数字でのイメージでは
太川さんが年上の蛭子さんに気を使いながら
一生懸命旅を成立させようと
せっせと計画を練る感じになってるんじゃないかな

 


妙なパワーあって押され気味だし
なんとなく憎めないとこもあるし
さらにはきちんと真面目な太川さんは
年功序列とかもちゃんと考えてそう

一方で蛭子さんは
基本他人のことはあんまり気にしてなさそう

相当やきもきしたでしょうね…アセアセ

 

 


でもこんな二人が旅を成立させているのには
お二人に共通してという数字があるからかも
加えて蛭子さんには和暦での

この2つの数字はとっても現実的なんです

 


蛭子さんって語弊があるかもだけど
「ちょっと俗なひと」って

イメージがありませんか?

でもね
「俗なひと」っていうのは 言ってみれば

「何が得で何が損か きちんと解って計算ができてる」

と〜〜〜っても現実的なひとってことでもあるんですよ


そういった現実的な面がお二人にあるからこそ
最終的には
「お仕事だしな お金貰ってるんだしね」
ってところで企画を続けられたのかもねウシシ



あと 共通している数字でいうと

和暦ではがあって
もっと素直に子供みたいに楽しみたいって気持ちもある
太川さんにとっては
それを自由に使いこなしている蛭子さんを
どこかで羨ましいと思っているところもあって

逆に蛭子さんは
苦手なを使いこなして
きちんと真面目に計画を立てて旅を進めていく太川さんを
凄いなって心のなかではリスペクトしている

そんなこともあるんじゃないかなと思いますスマイルくん


そして共通する
境界線をあらわす数字でもあるので

お仕事とプライベートは
きっちり分けていらっしゃるのもうなずけますし

お二人の間には
暗黙の「不可侵条約」みたいなものも
あったのかもしれませんね


いずれにしても
数字でも名(迷)コンビと言えるお二人ですニヤリ



こんな風に人間関係のバランスとか
相性みたいなものも読み解けるのが
数字の面白さ 数字使い®の醍醐味なんですよ〜〜

 

 

 

 

 

ご自身の数字を知りたい方は
こちらの記事に出し方が載っています

 

良かったら参考になさってくださいねハート

 

http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12241370405.html

 

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

数字を味方につけて、ワクワクの人生を!

数字使い®基礎・応用
http://ameblo.jp/lotusmagic37/entry-12233323474.html
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
解りづらい「スピリチュアル」を
「日々の生活に活かす」ためのWEB講座はこちらから 下矢印
クローバー『本当に役に立つスピリチュアルを学ぼう!』 もくじ
 
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

ただいまご提供中のメニュー↓


 妖精願いを叶えるマジカルオイル…
    アンシェントメモリーオイル → Menu☆
  キャンドル 楽しい数字とキャンドルをご一緒に…

    数字でみるあなたの才能開花キャンドル →Menu☆
   あなただけの特別なキャンドルを…

    エナジャイズドキャンドル(オーダーヒーリングキャンドル) → Menu


       

 


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
Lotus Magic の公式FBページはこちら↓


蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
日常への幸せのヒントをお送りするメールマガジンです↓
ご登録はバナーをクリック★



 !システム上 携帯メールアドレスへの配信はできません 
  お手数ですがPCアドレスをご登録ください。
  (スマートフォンの方はGMailなどのWEBメールをご利用下さい)
   すぐに返信メールが届かない場合はゴミ箱をチェック☆