スマホを家に忘れた一日 | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!

 

こんばんは~

 

台風がいらっしゃるご様子

もう9月に台風っていう常識も通用しなそうですね。。

 

今もこちらは雨模様ってな 優しさではない雨が降っています

皆さまもお気を付けくださいませ

 

そして 先日の仕事の日の出来事

 

駅について スマホを忘れたことに気づきましたが

そのまま会社へGO!!

 

スマホが手元に無いって

なんと自由で不便なことか。。

 

携帯の時代から外出する時に忘れたことは

3度目です

 

どんなにスマホに支配されているのか。。。

って 気づいてはいましたが

まぁ 依存症ってこんなことねって感じ

え? 依存症なら 取りに帰るって??

ごもっとも

 

わたしは 連絡というより

ゲームが好きなもので

今も パズトラは1日に1回はやっています 

こちらは 言わずもがな

ガンホさんの力作でございます

 

 色々なコラボの中で 今開催中なのは

キン肉マン~

 

ガチャがあって 今回あたったのがこちらです

色んな企画で楽しませてもらっています♡

 

そして ドラクエ大好き(2Dが好きです)

スマホでは星ドラ とやること 沢山あるのです笑

 

でもスマホが無くても1日 無事に過ごせました♡

 

お仕事で必要な方もいらっしゃると思いますが

連絡って

そんなに緊急にど~してもって

あまり無いものですね

 

昔から 便利って 不便に通じるって思っていて

でもエアコンも 夜にコンビニ行くのも 

やめないんですけどね笑

 

無くなったら困るものって ほんとは何だろうって

考えるのも良いものでした♡

 

ほんと~に自分にとって 必要なものって

スマホでも コンビニでも無く

穏やかでいられることが わたしにとっての

必要なもの でしたが

皆さまは 何が一番必要ですか?

 

 う~ もう1時でした

このへんで のむのむ日常閉店と致しますです♡