夏休み | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!

こんばんは~

 

前回の高円寺での占い告知から

報告もせず~で 今日のアップであります

 

みなさま 良い夏休みをお過ごしのことと思います

 

我が家は 息子その1が 帰宅し

昨日 戻って行きましたが

 

わたしの唯一の心残り??は

 

夫と3人で外食したときに

いくらか出すよ と言ってくれたのに

「もうちょっと高い時で良いよ」と言ってしまったことかな~・・・

 

男の人って 基本「役に立ちたい」と思っているから

受け入れて 「めっちゃ嬉しい~ ありがとう!!」

で良かったのに。。

ってなとこです

 

そして 遅くなりましたが 高円寺の

タロット占いに参加してくださった方 感謝です♡

 

老若男女??

 

とっても楽しいひとときでした♡

 

無意識って 実生活に多大な影響があるのよ~!!

っていうのを

伝えたいのが 根底にあるわたしには

ちょいと 反省点もあり~ですが 

次にいかしたいと思っております

 

お子様をお持ちのみなさま~

もうすぐ 夏休みも終わりですね

ご自分も楽しめるような 夏休みにしてくださいませ~

 

 

なワケで 今宵ものむのむ日常営業中です