おすすめは 深呼吸~ | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!

こんばんは~

あちこちで、クリスマスのツリーの飾りつけを
しているのを見ました~

早い~ 今年もそんなシーズンですね♪

今宵はわたしが いつも心がけている深呼吸のお話の巻まき~




8回深呼吸すると 体の隅々にまで 酸素がいきわたるとか~

色々やり方があるようですが

一般的には 「吐く」から始めることがおすすめしている
ところが多いみたいですね


まず「出す」ってことかな~

なんでも一緒ですね

循環させるには 自分から出す
愛情もお金も に通じる感じですね音譜

わたしは 自己流~

気が向いたときに とにかく8回を目指す~

特にゆっくりやろう なんて思うと 結構 8回って長いんですよ

イヤ~な気持ちのときは その気持ちを受け止めてから出す~ 
みたいな感じで(^_^)v

肩こった~ なんてときや
ちょっとお酒残った~ なんてときは 結構リフレッシュできますよ♡

もちろん良い気分のときにも ど~ぞ~アップ

いろんな効果があるみたいなので

気が向いた方は やってみてくださいませ~ラブラブ