新エディタを使って書いています♪ | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!


こんばんは~

もう使っている方も多いと思いますが

新エディタを使ってみましたとさ~ の巻まきです

 

画像貼り付けで~す

素敵~
横に画像が一覧で出るから 分かりやすい~

配置も選べます 右なのか 真ん中なのか 左なのか~

そして
な~んということでしょう~
サイズを入力すれば
縦と横の比率が同じ

もちろん、今まで通り 自分で画像サイズを
ピヨ~ン と ドラックして 変更もできますが~

文字サイズも実際の文字と同じ大きさで表示されるから
わかりやす~い 

こりゃ便利
(真ん中に設定するのもか~んたん)

ってなわけで 今宵ものむのむ日常 営業中です♡