取り組むテーマが決まりました~ | のむのむ日常

のむのむ日常

ビール大好き 毎日かかさず飲んでます!

自分らしく生きる道 探索中!


ちょ~っと 間があいてしまいました~


占いのお勉強 をしていて 提出期限があるものに取り組むのは


久しぶり~ 


あっ仕事は別ですけどね(・・。)ゞ


なんたって やり出したら イノシシのごとく~


そればっかりに集中~ で飽きるのが常なわたくし。。


目標がないと続かない~


そこで~ 次の目標設定~

ハートタロット占いを入口にしてのテーマを

インナーチャイルド に決めました!!


誰でも持っているインナーチャイルドですが わたくし ちと重いですあせる


持ちきれないよぉ~ な感じが


50才過ぎて出てきました~


本当の感情にフタをしていた期間が長~いので だましだましも限界~


で このところ また騒ぎ出して~

1か月に1度は 必ず~


1日に何度も来る時もあり~ので 

「そんな自分もOK」って伝えても 


私をみてよ~分かってよ~ な感じなんでしょうね。

チャイルドちゃんはハートブレイク


知ってはいたけど とことん向き合う勇気が持てなかったんですね。

実は。

何しろ 恐怖が先に来るから 逃げ出してしまう~


そんな方が きっとたくさんいらっしゃいますよね~


でも 今回決心しました晴れ

本格的にインナーチャイルドをいやし、その勉強もするぞ!と


一度きりの自分の人生ですものね~


生きづらいのが インナーチャイルドにあるなんて

知らない方もいらっしゃるかも知れないし

気づいていない方も たくさんいらっしゃるでしょう


必要な方には 伝えていける部分がたくさんあるし

自分自身のいやしにもつながるアップ


そこで~の 真骨頂ムフ


この道行きたいんだけど? ど~ですか?の タロットカードを引いてみました




このカード

16.神の塔(家) です


念には念をで 次に出たのは



1.奇術師 でした


決定です!!


神の家は 「前進あるのみ」

奇術師は「今私が持っているもので始めちゃおう」

と解釈♪


まずはハート占いのプロになって

いろいろ勉強したあとに

必要な方には インナーチャイルドのいやし も提供できるように

やっていこうと思いますです♡



ではでは またタロットのお話できたら良いな~