ゴールド予想してみましたが | ゆるっぽの人生出たとこ勝負

ゆるっぽの人生出たとこ勝負

人生折り返し地点で満塁ホームランを狙ってます。
お金のこと、FX、潜在意識や心の話、占星術、その他日常のあれこれ気づいたことを綴るブログ。

楽しかったこと、感動したこと、悲しかったこと、怒ったこと、泣いたこと、すべてが大切で面白い人生の彩り♬

ゴールドに親愛の意をこめて「ゴールドさん」と呼ぶことにしました愛


ホントにツンデレすぎて腹立たしいけど、私はポンドさんとゴールドさんを愛することに決めたのです爆笑


やはり恋は実らないうちが楽しい?ってことで、今はポンドさんから乗り換えてゴールドさんに壮絶な片思い中です。


さて、このゴールドさんへのアタックですが、先々週はキンペーさんの突然の発表にやられ、先週はCPIにやられ、この2週間はファンダメンタルズにマネーもメンタルもやられまくりましたえーん


そこで今日は気を取り直してゴールドさんの今週(6/17~)の遊び場予想を。






日足・週足の大きな流れから見れば、2277を割ってこないうちは上上差し


この2277を試そうとするも「2300からは絶対落としませんよ勢」が強いようで、先週の日足は長い陽線で終了。


個人的に思うゴールドさんが居心地が良さげなのは2315と2330付近。


この辺を拠点にしてウロウロお散歩するのが好きみたいですね。


14日金曜日の終値も2332。


うーん。


ここから2350を上に抜けて2400台へまた昇るのか、2315をお散歩してから2300割りを試すのか、さらには2277を割ってみちゃったりするのか⁉️


大きくはまだ上目線かもしれませんが、どこまで調整が入るのか、そして忘れてはいけないのが今週も米国指標祭りだワッショイでファンダメンタルズにどう翻弄されるのかが悩ましいところです祭


あぁ、結局何も予想できない。


ゴールドトレーダーの皆さん、今週も頑張りましょう🥇