ゴールドさん大敗しました | ゆるっぽの人生出たとこ勝負

ゆるっぽの人生出たとこ勝負

人生折り返し地点で満塁ホームランを狙ってます。
お金のこと、FX、潜在意識や心の話、占星術、その他日常のあれこれ気づいたことを綴るブログ。

楽しかったこと、感動したこと、悲しかったこと、怒ったこと、泣いたこと、すべてが大切で面白い人生の彩り♬

昨日のゴールドにはやられましたードクロ


6/7金曜日、とーっても珍しく自信のあった相場の動き。


もうこれはゴールド上昇、2400目指してロング一択でしょ?


さすがのド下手な私でも押し目を狙って買いますよ~!


もちろん米国雇用統計のあるニューヨークタイムまでに決済は必須で。


さて、2374くらいから買い指値と安全第一の近めなところにT/P&S/L入れてしばらく放置っと。


ポチっスマホ乙女のトキメキ


さあさあ!

ロンドンが開いてる夕方にはMT5であの素敵な青い数字祭りよ~飛び出すハート

(MT5では利益は青い数字、損失は赤い数字)


と思いきや‼️




ぎゃーっっっガーン


こんな下がることある?


な、な、な、なにがあった⁉️


しかもホントに珍しく私が自信満々だった時にかぎってムキー


おそらく答えはこれ↓


https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-06-07/SEPAL3T0AFB400


ここからゴールドの売りが売りを呼び、さらにニューヨーク市場は米国雇用統計が想定外の強さでドル高へ!


ゴールドさん負けブー


月曜日、まだ落ちるかもですね。


テクニカルがファンダメンタルズに負けた1日でした。


でも習っているテクニカルの読みは合ってたと思いますニヤリ


もちろんチャートの読みが間違ってたかもしれないけどあの時はそう読んだから仕方ない!と、もう荒れ狂うこともなく受け入れられるのは成長かも(と自分を慰める)。


少しでもこんな風に思えるのってこのおかげかもしれません。