集中講座で良かったこと | ゆるっぽの人生出たとこ勝負

ゆるっぽの人生出たとこ勝負

人生折り返し地点で満塁ホームランを狙ってます。
お金のこと、FX、潜在意識や心の話、占星術、その他日常のあれこれ気づいたことを綴るブログ。

楽しかったこと、感動したこと、悲しかったこと、怒ったこと、泣いたこと、すべてが大切で面白い人生の彩り♬

書いておりませんでした。



SORAサロン集中講座、そして個別コンサルが受けられて良かったこと!


【集中講座のメリット】


右差し少人数なので掲示板で随時チャートの見方を正してもらえる


右差し自分が疑問に思うことをすぐに質問しやすい環境


右差し進んできたら新たなトレードの仕方を習える


右差しメンバーさんはだいたいSORAサロンでついた知識のレベルが揃っているので、定例勉強会より少し高度なことでもレクチャーしてもらえる


右差し月イチの個別コンサルでは完全にマンツーマンで教えていただける


この月イチの個別コンサル、他のメンバーさんがどのように時間を使っていらっしゃるかはわかりませんが、私の場合はもはや半分くらい心理カウンセリングと化していますデレデレ


実はこれが集中講座を受けて良かった!と思うことの大きなひとつ。


私には一番良かったことかもしれません。


もう私が令和のボヤキ王か?くらいに、いくらできるようにならないと嘆こうとも、SORAさんが


「私もそんな時期ありましたよ」


とか


「あー、わかりますわかります。そんなこともあるんですよ」


と、共感してくれます。


敏腕トレーダーSORAさんでも始めた頃はこんな悩みに苦しんだり、FXやめようと思ったりしていた頃があったんだ!となんだかホッとするし、今のSORAさんのように自分もなれる可能性あるじゃん!と励みになるんです。


そんな悩み相談室みたいに個別コンサル利用するなんてもったいない、と思いますか?


FXは孤独なものです。


希望の光が見えないと、


泣くうさぎ「自分だけができるようにならない」


泣くうさぎ「同じように習っているのに自分だけがなんか全く進んでないじゃないか?」


と、沼にはまりがち。


そんな時に心を整えられる場所、それが私にはSORAサロン集中講座の個別コンサルの時間です。


アットホームで安心して学べるFX SORAサロン

テキストがあればその日から資金ゼロでFXが始められます。

入会方法もテキストにありますチューリップ