サロンのツアー企画 | ゆるっぽの人生出たとこ勝負

ゆるっぽの人生出たとこ勝負

人生折り返し地点で満塁ホームランを狙ってます。
お金のこと、FX、潜在意識や心の話、占星術、その他日常のあれこれ気づいたことを綴るブログ。

楽しかったこと、感動したこと、悲しかったこと、怒ったこと、泣いたこと、すべてが大切で面白い人生の彩り♬

私が参加しているオンラインFXサロン、「SORAサロン」はゆっくりじんわり輪が大きくなっています。


受講生さんも日本全国、おそらく海外にお住まいの方もいらっしゃるでしょう。


そこで!


SORAサロンの主宰SORAさんが親睦沖縄ツアーを企画してくれました。


しかもテーマは「FXの利益で行く」ことが暗黙の了解(?)のツアーです。


沖縄までのチケット、ホテル宿泊費、レジャーにグルメ、そんな楽しい旅行代をしっかり学んだFXで捻出するのがみんなの目標。


そして現地でお土産代もサクッと稼いじゃおう🎵なんて楽しい企画満載なんです。


「まだ利益がちゃんと出せてないので今のままでは野宿です💦がんばります!」なんてメンバーさんもいて掲示板が盛り上がってるんですよ。


もちろん私もいまは野宿組



いや、もう野宿どころか鹿児島までヒッチハイク、それから680km泳いで沖縄上陸コースになっちゃいます。

(何ヵ月前に出発すればいいんだ?)


そして沖縄での野宿はハブなど危険生物との遭遇でホントに命がけになることもありそう。


だから今日は午後からSORAサロン勉強会のノートを振り返り復習します。


サロンできちんと学んで利益が出せているお仲間さんが高級ビーチリゾートで優雅にくつろぐのを横目に、ヒッチハイク+680km遠泳+ハブとの戦いでボロボロになって野草で生き延びる沖縄サバイバルツアーなんてまっぴらごめん!


トレード、ずっとお休みしてますがこんなワクワク企画をモチベーションにそろそろ復帰しようかなと。


毎朝前日の動きを見ているのでチャートを見るのが久しぶりで抵抗があるなんてこともなく。


ずっとサロンの朝活(毎朝のチャート予想)だけは続けていて良かったです。


資金ゼロで始めるFX講座

SORAサロンのテキストはこちらから

その日から始められます