謎が解けました | ゆるっぽの人生出たとこ勝負

ゆるっぽの人生出たとこ勝負

人生折り返し地点で満塁ホームランを狙ってます。
お金のこと、FX、潜在意識や心の話、占星術、その他日常のあれこれ気づいたことを綴るブログ。

楽しかったこと、感動したこと、悲しかったこと、怒ったこと、泣いたこと、すべてが大切で面白い人生の彩り♬

私の得意技


高値掴み&底値売り


についてFXSORAサロンの質問掲示板を使って

「なんでこうなるのー!?」と質問してみたんです。





お仲間のメンバーさんたちから


「ここが違ってるかも?」


などのアドバイスをいただいたり、


「私も同じことで悩んでました!」


と共感コメントいただいたりして嬉しかったです照れ


最後は師匠のSORAさんから


「◯足ではこうなっていてこれなら買いだと思うだろうけど流れを追うと違ってきます。


◯足をチェックしてみるともうXXになっているので買いの判断はなくなります。」


と言うような目からウロコのアドバイスをいただきました。


しかも掲示板に画像入りで説明してくださり、わかりやすいんです。


質問はメンバーさんと共有しているので全員が閲覧可能。


新しく入られたサロンメンバーさんも過去の質問回答やアドバイスなど蓄積されたデータが見られますよ。


SORAサロンのテキスト

(入会もこちらから。月額もランチ1回分ほど)


 


FX利益で行くサロンの沖縄ツアーもあるみたいです!