FX勉強会のノート | ゆるっぽの人生出たとこ勝負

ゆるっぽの人生出たとこ勝負

人生折り返し地点で満塁ホームランを狙ってます。
お金のこと、FX、潜在意識や心の話、占星術、その他日常のあれこれ気づいたことを綴るブログ。

楽しかったこと、感動したこと、悲しかったこと、怒ったこと、泣いたこと、すべてが大切で面白い人生の彩り♬

いままでのFX勉強会ノートを振り返りました。


自己開示すると、私は自分のためにお金を使うことに抵抗があって、なかなかカフェすら軽い気持ちで行けません。


そんな愚痴とも嘆きともつかない話を聞いてくれていた私の友人がスタバのギフトを送ってくれたのでゆっくりカフェにて復習☕



ミルクを別容器で提供してくれるの良いですね。

冷たい牛乳入れるとコーヒーはちょっと冷めちゃいますが猫舌には嬉しい。


勉強会のノート


リアルタイム配信でメモをとりながら聞くので書きなぐってますが、それでもその時の私が大事!と思ったことをきちんと書いています。


後で見て「この説明なんだったんだろう?」と思わないように、自分だけにはわかりやすい書き方でつらつらとメモしていきます。

(他の方に貸してといわれても多分用をなさないほど我流ノートです)



(一部ぼかしをいれます)

こちらは「ちょード初心者さん勉強会🔰」の時。


初回のみ有料であとは何回でも追加の料金ナシで復習受講できる講座でした。(2023冬現在)


ド初心者さん向けと言っても

FXとは何か?

チャートの設定

の説明から始まり、上のノートにあるようにかなり深いところまで講義がある回もあります。


今このノートの内容振り返って思うこと

↓        ↓       ↓

聞くのとやるのとでは大違い!


ちゃんと自分に落としこんでおかないと、実践では使いこなせないんですね。


春にむけて私もサクラサクように頑張ろうと思います🌸


 サロンで勉強を始める最初のテキストはこちら

(といってもテキストはこれだけ。あとはオンラインと掲示板で講座や動画資料のアップデートが続きます)


FX SORAサロンの理念がわかるSORAさんのブログ