年末に向けて、お部屋の整理と心の整理! | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 秋の空🌰🌾🍂気持ちいい照れ

 何と言う名前の雲だろう?☁




今年も、あと3ヶ月ほどです📅


 そろそろ、今のうちから整理・断捨離・お掃除してると年末にドタバタしないですよ🙆


 私も、先週から少しずつお掃除&断捨離中


 まじかるクラウン風水アドバイス①

 家の大きさに合わせて、人形やぬいぐるみ🧸の数量を減らす


 



 家が狭いのに、沢山のぬいぐるみがあると、良い氣をぬいぐるみが吸ってしまうので、自分に降り注ぐ量も減る。と言われています。

 置物や、お人形さんが沢山ある方は、ぜひ整理すると良いですよ🐇

 まじかるクラウン風水アドバイス②

写真も同じです📷
飾り過ぎもよくありません。

 家族写真をリビングに飾るのは家族運アップにつながりますOK

 風水スタジオ、風水の家に住んで居ますが、現実は、良いことも悪い事も、ありますえーもやもや

 仕事の忙し過ぎるパパさん、夜のお付き合いも多く生ビール
 多くの女性の甘~い誘惑もあります泣き笑い
 スポーツ選手の方々とも一緒に行動してると、「キャー」( 〃▽〃)と色々近づいて来られる方も多いです。

 夜のお店での甘い言葉も、女性はお仕事だから、それに気がついてほしいですがお願い

 なかなかガーン(;´д`)
 鼻の下が伸びてる感じ?スター

 我が家の恥ずかし話ですがもやもや
パパさんの名誉の為にキラキラ
 浮気はしてないです(笑)たぶん。

旦那さんの浮気や、デレデレに悩んでるご家族の皆さんのお役に立てばと思い書きますね電球

 「浮気」は、心が浮き過ぎてるので、マクロビ的考えだとしっかり根菜類と、栄養のある食事を、食べさせましょう!

 久しぶりの玄米

 パパの朝食🍙🍴

 
まいりの朝食☀🍴

 
 そして何もないとお願い祈りながら、相手を信じてあげるパー

 ガミガミ言うと、帰ってきたくなくなるでしょ?

 笑顔で迎えながら、自分は自分の時間をめいっぱい楽しむ音符OK
 


日々の仕事や、やるべき事をコツコツこなす🕕赤ちゃんお母さん

 ヨガ哲学でこの様な教えがあります🧘‍♂️
 
 執着しない。
 
 自分の大切な限られた時間。
 あること、ないことで、イライラしたり。悲しんでも、騒いでも何も解決しないですガーン
エネルギーと時間のムダです電球

 自然の流れに任せるのが1番OK
 

🧘‍♂️ヨガ哲学🧘‍♂️に救われる事多いですお願い🕉️

 私、そんな感じで、のほほんとマイペースに過ごしてると、パパさん予定より3日も早く帰ってきまして飛行機

 私の大好物の「ちんすこうチョコ」を注文してくれてたりびっくり

私の好きなお花を買ってきてくれたり花束

えざきストアーのティラミスも照れラブラブコーヒー

夜は、B級グルメ好きな私にたこ焼き
焼きそば作ってくれて、とってもとっても美味しかったです😋🍴💕
 まいりの手が伸びてます👶🍼

 1日に沢山の事してくれて、「何か悪い事したの?」と思いながらも、言いながらもニヤニヤ

 「ありがとう!」お願い

 と感謝しましたちょうちょ

 ぜひぜひ、年末に向けて、おお部屋のお掃除と、心のお掃除されてみて下さいお願い

 会員さんは、ぜひスタジオで心を落ち着かせる呼吸をし、ヨガレッスン🧘‍♂️や、ボディケアマッサージでスッキリキラキラして下さいニコニコパー

 平和が1番照れ地球

 今夜の夜ヨガ空いてますOK