北九州グルメ | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥ラブラブ

 北九州は、お魚美味しくて🐟焼き肉店も多く、焼き肉マップもあります焼肉


 久しぶりに会う、マクロビ学校の時のお友達と女子会!
 北九州でオススメのお店へ行ってきましたジュース

炉端「高塚」さん


 白子も~😋🍴


 ヘビーそうな揚げ物ですが、玉ねぎ🧅が甘くて美味しい😋🍴💕

宮﨑産のウナギ😋
 お腹いっぱいでした

初めての音の鳴るイスに大興奮爆笑
 7分ほど、座っては立ちを繰り返していました👶ラブラブ

 お友達みんな美しいキラキラ
 ファンデーション無しで、お肌ピカピカな2人びっくり
 海外のピーリングをしてるのだとかキラキラ目

 3人いて、トレーニングの話

1人は→ウエイトトレーニング🏋️‍♂️

1人は→ピラティスと、自重トレーニング筋肉

私は→ヨガ

 どれが、いいかな?とマシンの話や、トレーナーの話で盛り上がりました🧘‍♀️

 でも、1番は日々の食生活よねーおにぎり

 と。

 お肌にも、身体づくりにもやっぱり「食事」となりましたOK

  昨日は、スポーツセンターの帰りに、生徒さんとデートラブラブコーヒー

 スポーツセンターの前にある気になるカフェにご一緒して頂きましたコーヒー

 たっぷり白砂糖でしたが😅
美味しく頂きました😋🍴💕

 
 今日も、元気に過ごしましょOK虹

 本日のレッスン🧘‍♂️

 ・瞑想ヨガ 🈵️
 ・リラックスヨガ 🈳️ご予約出来ますOK