味覚障害からの回復 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 本日2レッスン、午前中も、午後も、薬膳茶をそれぞれ違う種類、お出ししましたお茶


 やっぱり、「薬膳」体が整うなぁ。と思い電球手作り薬膳茶ぜひ飲んで頂たいなと思って愛情込めて作りましたお茶ラブラブ


 前日、旅先の長門市にあります。大谷山荘で頂いた食事に、薬膳サラダがあり、再度、薬膳の良さを実感キラキラ🙌キラキラ


 「蒸しアワビの薬膳和え」
 こちらの薬膳サラダで元気になった感じですサラダ

 自然に囲まれ、空気もキレイ
🌳🌳🌳

 パパはお仕事




 お熱の出た、まいりも元気になりました👶




ホテルの接客も素晴らしくキラキラ拍手

 お料理もぜーーーんぶ美味しい照れラブラブラブラブラブラブ





 温泉♨️で、スッキリし栄養付けて。
 スタジオへ戻り、大掃除キラキラ

 まだまだ、自分がイヤな物を目にすると、過呼吸になったり、咳が出たりもやもや

 実は、ストレスから、軽い味覚障害まで出ていたので、何を食べても味がなくショボーン
 食事が楽しくない。

 子供の食事作りが一番大変でした!
濃い味つけ食べさせていないか心配になりもやもやアセアセ
 あまり手の込んだお料理は作ってあげられなかったのです笑い泣き

 やっと!
 完全復活出来ました🙌ラブラブ
 
 20才の娘とハート👧
 1才の娘とハート👶

 成長を見守りながら、自分ケアして、私の健康オタク情報を皆さまへお伝えしキラキラ🧘‍♂️パックダンベルサラダ
 ヨガや、鍼灸治療や、研究も続け鉛筆🤓

 周りの方も、生徒さんも、みんな一緒に健康で平和に過ごせたらと願っています🍀


 
 いつも沢山のお土産や、差し入れプレゼントプレゼント
 ありがとうございますキラキラ

 今回は、私が体調壊しご心配や励ましのお言葉ありがとうございましたキラキラ笑い泣き

 心優しい皆さまとご一緒出来て嬉しいです🧘‍♂️
   








 5月も沢山の差し入れ、プレゼント沢山ありがとうございましたラブラブプレゼントお願い