塩湯祓いのやり方 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 今朝は、珍しくアセアセお疲れエネルギーでブログを書いたので、元気に回復してキラキラ


 ケガレを祓う内容をお届けします🌱


 なんとびっくり今朝、神棚の榊(さかき)が枯れていてビックリ👀もやもや




中には、赤い新芽も出てる榊もありました。


この期間で、枯れてるのは初めてかもびっくり

 なぜか、暗く映りますカメラ
 
 神社⛩️へ行って、明日の瞑想ヨガに備えて、お清めに来て頂こうと相談しましたら👂️

 GOODタイミング👍️で、金曜日がスタジオの年に1度の敷地祓いの日。

 それまでは、塩湯で祓ってたら大丈夫ですよびっくり神社
  と、またまたラッキーな事に新たなお知恵を教えて頂きました🙌キラキラキラキラキラキラ

 なので皆さまにもお祓いの方法シェアさせて頂きますねラブラブ

  【塩湯】えんとう

 

 ①お塩と榊の葉っぱを準備して、お湯を沸かします。



 ②このくらいお湯を入れて、
榊ですくって、部屋の四隅を浄めますお願い


 
 効くかもキラキラキラキラキラキラびっくり


 頭が痛いのが治りましたびっくりキラキラ

 あとは、私自身のお清めも、しっかりしてキラキラキラキラキラキラ

 明日の満月🌝に瞑想ヨガ担当させて頂きますお願い🧘‍♂️

 穢れ(けがれ)とは、気が枯れる事だそうです。

 気が枯れない様に整えたり。

 気の悪いところはなるべく行かない様にしたいと思います注意

 保育園の送り迎えの時に、必ず、まいりが泣き出す場所がありますガーン
 ひきつった感じで、違和感ある泣き方。
 通りすぎると、泣き止むのですアセアセもやもやガーン

 絶対に何かありそうなダッシュダッシュダッシュ

 動物が、ある方向を見て鳴きやまない。

 子供が泣いたり、指差したり。

 そんな場所は何かあるのでガーンもしもその様な場所がありましたら「塩湯」ぜひしてみて下さい🙆




 ステキな夜🌃✨をお過ごし下さいコーヒー