私のGWの過ごし方 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 昨日は、全国的にとても良いお天気でした🌞


 お散歩👶


 今日は、雨模様☔ですが空気が気持ちいいです照れ


 昨日は、顔YOGA&ストレッチレッスンでした🧘‍♀️


変顔して、お顔の筋肉しっかり動かして頂きました口笛キョロキョロチュー爆笑


 日々の積み重ねで、シワが刻まれ。


 日々動かさない事で、たるみにつながります。


 本日のプロップスYOGA🧘‍♂️も少人数でしたが、スッキリして頂けて嬉しいですキラキラ

 逆さま🙃で気持ちいいOK


 お顔も、体も、心も。


日々の積み重ねが、数年後の自分をつくりますね照れラブラブ


  笑う門には福来るキラキラ

 口角あげて笑顔ですウシシ


 イラッとする事や、辛い事がある時ほど、笑顔で深呼吸です!!!と自分に言い聞かせて気持ちを切り替えてますキラキラスター


 意識をマイナスな出来事や、人にむけるともったいないです注意ダッシュ

 巻き込まれないように注意ですキラキラまじかるクラウン


 お掃除して、運気アップキラキラアップキラキラ⤴️⤴️

  お顔もアップ⤴️で、笑顔もアップ⤴️爆笑爆笑爆笑

 



 お手伝いしてくれます赤ちゃんラブラブ


 スタジオに少し置いてた、お人形お婿に出しましたラブラブ


 喜んで頂ける事が嬉しいです🙌ラブラブ

 私は周りの方々に恵まれてると思います🍀
 皆さんとても良い方ですキラキラ

 お願いばかり言ってないかな?

 人の為に、誰かの為に、何かの為に、私がして差し上げられる事は何だろう電球
 と考えながら、出来る事をムリなくしていますキラキラ

 人から喜ばれる存在でありたいなと思いますカエルキラキラ

 ナマケモノ🦥
 の様にずっと寝てたらもったいないから。
 自分のお手入れや、お掃除、家族との時間や、最高なレッスンをGWもしたいと思います筋肉ラブラブ