日曜日のお出かけが中止に | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 日曜日皆さまいかがお過ごしでしょうか?


 私は、オーガニック給食のイベントへ行く予定でしたが、ベビー👶のお熱で行けなくなりましたぐすん



 元気なのですが👶💕
ゆっくり過ごしてます。


 日本国と中国語を学ぶ、マンガ発見🐘🐰


 新しい本📚️を買わずに、最近は、以前買っていて読み終わった本📕をもう一度読み直してます✨メガネ



 スポーツ医療専門学校へ行く前の古い本📚️

 医学の勉強をした後で、読み直すと、内容の理解が深い!電球

 自分でマーカー付けてる場所が、基本すぎて面白かったです😅


 今朝、上の娘から☎️
「したい事が明確になったら、目標に向けてがんばる!」

と連絡があり嬉しかったです✨

 主婦でも、キャリアウーマンでも、アルバイトでも、学生でも、やりたい事を楽しくワクワクしてほしいと思いますラブラブカエル


  私も、今日はお出かけ出来ませんでしたし。

先日は、博多へ到着してすぐに、保育園のお迎え連絡が入ったり赤ちゃん

 自分の時間や、趣味の時間が中々取れませんが。

 お金では買えない宝物を授かりお願いキラキラ
  大変な中に幸せを沢山感じます鳥

  小さな事にも、幸せや感謝を感じられるのも、ヨガをしてるお陰ですお願いキラキラ



  ありがとうございますお願いキラキラ