「詐欺に注意!」悪い人を引き寄せない! | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます☀️🙋

 

 ベビ👶のお熱で、急きょ帰宅してくれたパパさん。

 ベビも体調が良くなり👶🍼保育園へ行ける様になった初日ちょうちょ


久しぶりに、shoppingブルー音符ブルー音符ブルー音符


 と思って博多到着したとたんにガーン

 保育園から連絡😱「お熱ですお迎えに来て下さいアセアセ」と。


 お買い物も出来ずガーン



 慌てて帰ると車👶
 元気に遊んでましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


 おやつもしっかり食べます👶

 ひと安心デレデレ


 最近のビッグニュースPC
 大谷さんの通訳の方の事件で、パパさんのお仕事にも影響が出てる様です野球

  せっかく、お仕事に付いて、海外旅行飛行機行けると思ってたのに~ショボーン🐖も~🐄🐄🐄👊

 パパがドジャース野球に呼ばれてました拍手のに、無くなりました笑い泣き

  パパさんとも話ましたが、詐欺などで、人を騙したり。
 人を利用するのは良くないよね!

 必ずバチ当たるよね!ドクロ


騙される人も悪いけど。。。滝汗
 私も、よく人に利用されたり、騙されたりする事が多いのですもやもやニヤニヤ

  なるべく、色んな人と遊ばない様にしてます注意

 不思議と、その様な方々は不幸せそうですし。ご不幸にあわれたり、大病してたりドクロ
 可愛そうですが、身から出た錆だと思います😅

 私が騙し取られた、品物は、不思議とまた新品が手に入ったりびっくりキラキラ
  

 騙されたり、利用されても不思議と見えない力に守られてる感じですお願い

 ありがとうございます✨


 最近はまってる、Netflixのドラマも「詐欺のお話」


 実話だそうで、社会的地位のある方々も、弁護士さんや銀行家も騙されてビックリ👀アセアセ


 まだまだ読み終わらない、こちらの本📘


 
 今日読んだ章に、「ベビーフードに遺伝子組み換え」
 「ベビーフードに薬品混入で幼児死亡」

 大手の「ハインツの商品です」🍅

 ✔️ 有名だから
 ✔️ 大手だから

大丈夫と言う認識は危険⚠️です。

 自分の直感気持ちが大切❗❗❗

 忙しすぎて中々家族一緒に居られませんが、夕食作ってくれました😋🍴



 何もない、日々の平和な時間と家族の健康に感謝お願い


  最近、目に飛び込んでくる目
 「詐欺」などの事件を見て。

ご縁ある方を「大切」

目の前の人を「幸せ」

 したいなと思うここ数日でしたお願い照れちょうちょ


  心の中も、健康的で、平和な人が増えますようにお願い地球ラブラブ