邪気の抜ける場所 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃

 プロップスヨガで逆さまになって、全身の血流や腸の働きを改善するとスッキリキラキラ気持ちいいですねキラキラOKOKOK


 体調の悪い時があるから、健康の有り難さも分かりますキラキラお願い


  体の軽さを感じると、「何で体が重いんだろ?」って原因が分かります電球


 ✔️ 食べ過ぎかも

 ✔️ 働きすぎかも、過労かな

 ✔️ 変な悪霊?邪気?憑いてたり


 沖縄でのハプニングダッシュのお話です地球


 



 パワースポットと言われる場所は全国沢山ありますよね神社


  さすが、神宿る島日本日本ですキラキラ


 せっかく沖縄来たから、ネットで調べて龍神様系の神社⛩️へ行こ🎵

 と張り切って行ったのですが・・・。

 

 少し荒れた感じ?


 観光客の方もちらほらいらっしゃいました車


 写真撮ってましたが、良いエネルギー感じないのですぐに消しました。

 悪いエネルギーの写真なども早めに処分、消去するのも良い運気を導く為のpointキラキラOK


  昔は神聖な場所だったんだろうな?という感じでした魂


  お参りはしたのですが、神様的な存在が感じられずガーン


  とりあえず、手を合わせただけすがお願い


 その場から離れて、突然具合が悪くなりガーンガーンガーン


  すぐに、抜ける場所連れて行って欲しいアセアセえーんえーんえーんとパパさんに頼み。私の体質対応に慣れたのか、すぐに連れて行ってくれましたラブラブ車


 沖縄のお友達へ連絡しスマホ

ネットで書いてるパワースポットでお参りして体調悪くなった事を話したら、ステキな場所紹介してくれましたキラキラ


  シャーマンもその場所へ行くのだとかびっくり


 百名ビーチの1番奥電球   


  那覇から、高速走って30分ほどです車




 エネルギーの良い場所は深呼吸が出来る場所!

 リラックス出来たり、空気の美味しい場所お茶

  どうぞ、画像から神聖な空気&新鮮な空気感じて頂けると嬉しいですまじかるクラウン地球






  スッキリキラキラ肩の重さ、邪気抜けました照れ


 



 神聖な場所が荒らされません様に注意

  肩書きや、有名なパワースポットキラキラと言われていても。とても良くない場所もありますドクロ

  氣の悪い場所へ行くと、自分の氣も汚れ、運気も落ち、災いなどあるかもしれませんダッシュ注意

  どうぞ、自分の感覚、直感を研ぎ澄ましステキな場所へ導かれて下さいキラキラちょうちょ

  
  私がアーシングもしたこの場所波波👣


 この岩場の所から湧水が流れています。

 不思議な事に海に足をつけても、ベタベタせずに、サラサラスター

  

  湧水でキレイな海の砂を拾ってきましたキラキラ

  受付けに置いてます🌳

 神聖なお砂、どうぞご自由にお持ち帰り下さい🙆

  袋もご準備していますOK

 魔よけや、お守りに使って下さい。