アーシング | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 2月ももうすぐ終わり雪の結晶少しずつ暖かくなってくれると思います🌸


 季節の変わり目、ホント体調壊しやすいですダッシュ


  姉と話していて、「家族の中で私が一番病気よくした」そうです電球


  おばあちゃんがネギと生姜を喉に巻き付けてくれた。のだとかびっくり記憶にない。。。


 おばあちゃんの知恵👵って素晴らしい民間療法ですよねキラキラ電球


 効果あるからビックリしますOK



 海の砂を使った民間療法も昔からありますね波


 今回沖縄の海で、アーシングする事が出来て、体が軽いです🙆





 電磁波に囲まれた生活PCスマホ飛行機新幹線車

  私達の体の60~70%は水分で出来ています。

 水は、電気を通しやすいので、体の中は、滞留電気でいっぱい。

 それを、裸足になり👣
砂の上を歩いたり。自然の中で、足の裏から老廃物を、流してあげます🌳
 
 放電完了電球スッキリキラキラ



 健康第一まじかるクラウン

 ホリスティックスタジオ通して、みんなが元気で居られますようにお願い

 朗報ですキラキラ

 3月の清田さんの治療、空きが出ました🙆

 3月13日(水)

 ・ 14:30~

 ・ 16:00~

 ・ 17:30~

 3名様空いてますOK

 ご希望の方はご連絡お待ちしています🍀