ジビエ | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 関東地方は雪❄️だそうで、お出かけにはご注意下さい注意



 昨夜娘から届いた写真です❄️カメラ

 「寒いから豚汁と、ご飯食べてね」と言うと豚肉が無いと言うので、「お味噌汁とご飯しっかり食べて」と娘に伝えました。

 マクロビ的にも、寒い時には、味噌や醤油で少し濃いめに味付けした料理や、煮込み料理などが体を温めてくれます鍋

 お肉などの動物性食品も体を温めてくれますよ🙆

  昨夜は会食があり、イタリアンご馳走になりました🇮🇹

 イノシシ🐗のパテ

 もちろんこの子も一緒に会食ふんわりリボン



 赤ちゃん用パスタパスタ


 ペロリと。








 たっぷりご馳走になり、ビックリしたのは、夜中に起きて肌質良くなってましたびっくりキラキラ

 食べた物が体をつくる❗ですねキラキラパック

  ジビエが、血液を造血してくれてる感じがしました拍手

  寒さ対策や、滋養強壮に良さそうですね🙆

 まいりも、会長さんに、ご挨拶シャンパン



食べ過ぎましたので🐖
 帰ってきて、食後のヨガ🧘‍♂️
 



 ジビエのお料理を食べたお店はスタジオから、近い「イニッチオ」さんでしたイタリア

 しっかりスタミナ付けて、寒さ対策されて下さいおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 夜ヨガ🧘‍♂️🌃空いてます🙆

 夜のヨガは自律神経を整え、ダイエットにも効果的キラキラ🧘‍♂️

 皆さまのご参加お待ちしていますキラキラ

 会員制・紹介制のスタジオです。