みやなが蕎麦・東霧島 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちは👋😃


 今日は節分節分



 我が家は夜に、豆まき予定です🙆

 節分なので、邪気を外に出す為に、何かを処分すると良い氣が巡りますよまじかるクラウン

 キッチンのスポンジを新しくするだけでも良いですよ🙆

 私は、ワンコ🐶のお布団を処分したり。
 冷蔵庫の中をお掃除してキラキラ

 いらない、書類なども整理整頓キラキラメガネ

 完璧には出来てませんが、少しスッキリキラキラOK

 あとは、食べ物で体の中もキレイにしたいですねキラキラ鍋

 恵方巻きではなく、今夜は、普通の和食予定おにぎりお茶

 先日の宮崎では、体の中からキレイになるお蕎麦を頂きました😋🍴



 どこが?
 普通の蕎麦じゃない?

 と思われると思いますが。

 神社の湧水で作られたお蕎麦です神社



 お店の中にも、プチ神社⛩️?!

  そこら中に、縁起物が沢山飾られていましたちょうちょ龍まじかるクラウンゆめみる宝石鏡餅

 
 すぐ近くには禊川が流れ

 こちらのお蕎麦頂き、禊を受けた感じキラキラ🙆

 「みやなが」さんキラキラ
 
 お庭もステキ🌸




 手作りたくわんも、とても美味しく購入出来ませんか?
 と尋ねたところ。

 「お金払うのだったらあげない!」
 と沢山頂きました笑い泣きラブラブ

 嬉しい~😆⤴️💓
 ありがとうございますお願い



 宮崎旅話、これで終わりです🙆
 最後まで読んで下さりありがとうございますお願い

 帰りのお空もキレイなピンク色のお空でしたキラキラおねがい

 明日2/4(日)10時~の朝ヨガ空いてます🧘‍♂️

 明日のお土産おやつは、節分お菓子です🙆

 お楽しみにです。