狭野神社~原点にかえって夢を叶える。 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはチューリップ


 急きょoffな1日になったので、歯医者さんへ行ったり歯


 スーパーへ行ったりにんじん




 お花屋さんへ行ったり花束



 ステキなプレゼントを頂き感謝笑い泣きラブラブ

 今朝のブログで、(キレイな物見る)と書いてて、美しいお花が見れて幸せ~💐

 スイートピーキラキラ購入しました。
 良い香り~照れ



 お昼食べて、お昼寝👶ラブラブ



 赤ちゃん寝かせてる合間に、たまたま見た「ドラえもん」に、また感動しましたびっくり

 宮崎で胎内記憶が蘇りヒヨコ

 自分の原点にかえる事で、何だかスッキリした私電球

 たまたま見た、ドラえもん。も
「のび太と、しずかちゃんの結婚式💒」
 「しずかちゃんが本当に幸せになるのか不安になり、結婚式へ来ないのび太」
 「自分の過去に帰り、両親やおばあちゃんの、自分が産まれた時の状況を見て、名前の意味も知る

 「のびのび育つ様に」と願いを込めて「のび太」と名付けられる事を知って電球

 「結婚式へまた戻り、無事に結婚しました」結婚指輪
  と言うお話。



 何かにつまずいたり。
 モヤモヤしたり。

 思い通りにならない時は、自分の原点にかえる‼️地球

 そして、夢や希望があれば、夢や目標を叶える!!!


 宮崎から帰って更に、毎日の学びや、出来事に感動していますお願いキラキラ

  宮崎で最後に行ったのは、狭野神社⛩️

 神武天皇の誕生地です。




 この後に、奥宮へも行きました神社
 ご神氣の強い場所へ行くと、カメラが誤操作したり。
 写真が撮れなくなり、ビックリびっくり

 風水では、節分から運気がまた変わるゆめみる宝石と言われています節分

  来福
 皆さまへが来ますようにお願いラブラブ