南国宮崎あったかい | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます☀️🙋


 シニアプロップスレッスンを終えて、ダッシュ🏃で新幹線飛行機移動し、南国🌴宮崎来ましたぁ。



 飛行機だと、福岡から宮崎早く到着しますね飛行機

  サービスの絵本のおかげで、お利口さんでした赤ちゃんラブラブ



 お仕事終わりのパパさんと合流して👶

 お仕事の会食🍺🎶🍺🎶に、一緒におじゃましました。

 地酒🍶も美味しかった。

 大きなおにぎり🍙をパクパク赤ちゃんおにぎりおにぎりおにぎり


 チキン南蛮ではなく、椎茸南蛮きのこきのこきのこ

 とっても美味しい😋🍴💕


 普段、レッスンや治療があるので、ニンニク🧄食べないので、offの日は🧄🧄🧄ニンニク食べたい🎵😋

 宮崎グルメも🌴楽しみます音符

 ちりめん工事へも行きました🐟️


 お店と思ったら、事務所!?


 珍しいちりめん購入させて頂きましたキラキラ安い!!!



 宮崎満喫して、帰ります車

 宮崎のお土産お楽しみにです💕