保育園ごはんの壁 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはちょうちょ

 北九州は、雪⛄も落ち着き、今日はシニアヨガ🧘‍♂️レッスンでした。

 ご参加に感謝ですキラキラ

皆さんホント、若々しく元気なシニアラブラブシニアって感じではないのですキラキラお母さん

 私達も、子供達も、今のシニアの方々の様に元気に長生き出来るでしょうか?

 今のシニアと言われてる年齢の方々の幼少期は添加物のない時代!

  一番危ない添加物を食べてた年齢層は今の55歳ぐらいの方々の幼少期の頃と言われています予防接種

   犯罪の多さは、添加物やワクチン摂取の多い年齢層と言われてます注意

  先日、我が家の赤ちゃん👶の保育園の入園説明会へ行ってビックリしましたびっくり

  毎日、牛乳を飲ませて。給食も、おやつの時間も飲ませるそうです牛

  私は、牛乳はなるべく、飲ませたくありません。とお願いすると。。。

  「医師の診断書がない限り出来ません。」との事でしたガーン

 私の上の娘からの、真弓医師の育児書です。

  そして、全くワクチンを打ってない事にも指摘されました。

 「どんな理由で打たせないのですか?」とアセアセ

 発達障がい。とワクチンの本ご紹介しています。↓

 保育園の給食の献立を見ると、ビックリびっくりびっくりびっくり

  1歳児から、カレー🍛の香辛料や、お肉もメニューに入ってましたアセアセアセアセアセアセ

  入園前のヒアリングでも、普段の食事を聞かれるのですが。

 皆さん、市販のベビーフードや、何でも食べさせてるそうでびっくりびっくりびっくり

 我が家だけ、一汁一菜。又は、一汁三菜。の昔ながらの和食です。
 おやつは、みかん🍊や、おにぎり🍙、赤ちゃんせんべいや和菓子です。
 とお話すると。我が家だけ変な食生活魂と変な空気に!?

  ちなみに、昨日の朝食はおにぎり

 ・雑穀ごはんのおにぎり
 ・お味噌汁
 ・里芋の煮物
 ・ひじき
 ・きんぴらごぼう
 ・納豆(✔️納豆のタレは使いません)
 ・無農薬いちご
 ・天然水


 まだ、ミルクも、母乳も飲みますミルク
  ミルクはオーガニックミルク🐐


 子供達が、シニアになっても元気に暮らせて赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

  そのまた子供も、孫も、ひ孫も末長く、健康と平和が続く事を願いますお願い

  給食、とてもありがたいキラキラお願いですが、質素で良いから良質な給食を食べさせて欲しいですおにぎり

  以前はマクロビで保育園の給食を、おやつまで作っていた事があります🐻

 安心安全な食事が食べられる場所貴重ですねおにぎりお茶



 小児科医の真弓先生は、もうお亡くなりになりましたが。


 利益札束コインたち重視な医師ではなく、根本治療の出来る医師や、医療従事者が増える事を願います。

 

 まずは、家庭から親が、食事や生活習慣で、子供さんの健康管理をする事がベストですねきのこ にんじん

  そんなこんなで、強制牛乳指導を受けさせたくないので、急きょ関東のまいりの担当医師へ相談へ行ってきます飛行機

 その為に、2月のレッスンは少なくなりすみません🙏ダッシュ
 
  親が強い意志を持って子供の健康を守る為に、声をあげる事は大切です注意

  
  地域から、保育園から、食の安全が広がりますようにお願い地球