心細い雪模様 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます雪の結晶鳥

 スタジオの周りも雪⛄雪⛄雪⛄



 昨夜から今朝にかけて、スタジオの周りでは、救急車🚑️が何度も通ってますアセアセ

  スタジオ前でも、雪で滑って倒れてる方が搬送されてました救急車ダッシュ

 道路はアイスバン雪の結晶で凍ってますダッシュ

  どうぞ、学校やお仕事お出かけで出かけないといけない方は十分に気を付けてお出かけ下さい注意車

 本日スポーツセンターのヨガ🧘‍♂️も開催されます。
 葵先生とマナミ先生が担当です🧘🧘‍♀️
 先生方も雪⛄の中出勤ありがとうございますお願いどうかご無事でありますように注意

  今朝、スタジオの神様にも、全国の皆さま無事でありますようにお願いとお参りしました神社


   昨日はそんな雪降る中マタニティヨガご参加下さいました🧘‍♂️🧘

 雪⛄の中、妊婦さん🤰運転して来られて、何も事故なく良かったですお願いラブラブ

 鼠径部の痛みを取るレッスンと。
 逆児を改善するレッスン🧘‍♂️させて頂きましたOK

  大変な時はみんなで協力!!も大切ですねキラキラ


  雪⛄や、台風、地震などの災害の時って心細くなりますよね笑い
 
 我が家のパパさんはいっとき帰って来れないそうなので、まいりと2人心細いです赤ちゃんお母さん

  
 今は、上の娘は試験中で、代わりに私が娘の書類提出などもあり鉛筆

 まいりの保育園の入園案内に行ったり車赤ちゃん

  年長者大学校の新年度のカリキュラムつくったりメガネ

 寝不足も続きます😪


 忙しくなると、「ちょっとは私の事も考えてくれてるの~?」とパパさんに言いたくなりますがグーチーン


  ヨガをして呼吸を整え🧘‍♂️ラブラブ


神社⛩️で手を合わせると声が聞こえてきます👂️


 「大変なのは、寂しい思いをしてるのは彼の方」だそうです電球
  ただの私の自分のワガママに、モヤモヤしてましたもやもや

 そしてもう1つ
 「そんなワガママも受け入れてくれたら、あなたは幸せになりますね」🍀

 とびっくりキラキラ拍手拍手拍手

  さすが「神様ことば」

 いつも、メッセージに救われて心が軽くなりますお願いラブラブ

  夜はベビー👶ラブラブと癒しの映像を見て、雪降る⛄心細い夜を温かく過ごしましたコーヒー



 心細く過ごしてる方が、安心して温かく過ごせますようにコアララブラブ