日本一周!応援してます!!! | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます鳥

 🙆 朝起きてスッキリ目覚められるかな目

 🙆 足がむくんでないかな🦵
 
 こんなチェックして自分の今の体の状態を把握してます電球

 スッキリ目覚められないのは、◎ 疲れすぎ→ 休息必要
◎ 老廃物たまってる→ デトックス必要

◎ むくんでる→ 血流悪い・代謝悪い・太りすぎ・足の疲れ

 今朝はスッキリキラキラ目

 先日の朝はワクワクして早めに目覚めてお弁当づくりをしましたおにぎり

 昨年、日本横断をしてる女の子と出会い🚴‍♂️
 昨年↓

 今年は、日本一周をするので「会いに行きます!」🚴‍♂️
 と聞いてて、京都辺りと思ってたらびっくり
 「明日の朝、挨拶に行きます!」と嬉しいビックリメッセージが入りましたガーン

 とても早いスピードで、進んでいてビックリびっくり🚴‍♂️
  
  レッスン前だったので、少しまいりと遊んでもらい、私はレッスン準備🧘‍♀️


 すぐに、福岡方面へ出発するそうで、少ししかお茶出来ないですアセアセ
 と話してましたがダッシュ

 「ナツカちゃんパワーをヨガの生徒さんにも伝えたいから、みんなにも会って~ラブラブ🧘‍♀️」とお願いすると快く、少し出発時間遅らせてくれました自転車


 第6チャクラの瞑想ヨガ前に。
ナツカちゃんに会って頂けて良かった照れラブラブ

  とっっっってもチャーミングなナツカちゃん
 ・ノーストレス
 ・ イライラ全くしない  
 ・ やりたい事をして生きてる
 ・ 毎日ワクワク
 ・ 旅で出会う皆さんの優しさで毎日感動
 ・ 旅の間は一度も、体調不良は一切なくて元気いっぱい

 なんですって笑い泣き

 好きな事をして、毎日ワクワク冒険の旅🚴‍♂️
 ステキですよね~デレデレラブラブ

 私も元気なナツカちゃんに会えて、パワー頂きましたまじかるクラウン


 日本一周、無事にゴール✨🚴‍♂️✨出来る事を心から祈ってますお願い

 次回はゆっくり泊まってね♨️


 ステキなチャレンジ応援してます筋肉ラブラブ

 良い旅を~🚴‍♂️キラキラ

  GOOD LUCK!!🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️ 

 そして私も皆さまも

 GOOD LUCK!!

 幸せな時間を~虹コーヒー