日本横断 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

 ブログを読んで下さりありがとうございます鳥ラブラブ

  私。ステキな出会いをして良い刺激を受けましたおねがいお願い地球キラキラ

  妊婦健診の帰りに、赤ちゃんの無事を祈って神社氏神さまへ感謝のお参りに行った時車

  髪の長い女の子が自転車で公園に入って行くのが見えたのです目アセアセポーン

   Σ(Д゚;/)/


 男の子の「日本横断」は見た事ありますが自転車

  女の子で「日本横断」は初めて見てアセアセ

 公園で野宿??  心配アセアセ
  
  御手洗いに寄っただけかな!?


 一旦スタジオに帰ってましたが、何か気になる・・・キョロキョロもやもやもやもやもやもや

  近くのコンビニに行って、居なくても娘へ食べさせたらいいかな?
  と思い差し入れ買う事にバナナ


 なるべく、添加物が少なくバナナ
  温かい食べ物も購入し。

 公園へ戻ると車ダッシュダッシュダッシュ

 「女の子」居たぁ照れOK

 家族へ「泊めてあげたいけど・・・」って相談したら「妊娠中だし何かあったら大変!」と注意されたのでガーン

  差し入れを渡し、「さっき見かけて、女の子の1人旅は初めて見てポーン心配になったから。。。」と色々お話して。
 泊めてあげたいけど、妊娠中だから・・・。
 と説明し、とりあえず何かあれば、連絡してね注意スマホとLINE交換して帰りました。

 さっそくLINEが。


 8月に北海道を出発して、鹿児島を目指してるそうです自転車キラキラ

  25才の自転車1人旅カメラ自転車の勇気と根性筋肉スゴイキラキラお願い

  翌朝、シャワー貸して。携帯充電🔋して、、朝食でも作ってあげようとおにぎり

 と思い、彼女の連絡を待ちましたスマホ

 「これから皿倉山へ向かいます⛰️」と連絡があり。

 「挨拶だけ来たい」スマホとメッセージ。

 彼女の携帯の充電が減らない様に、地図を送り鉛筆


 無事到着OKキラキラ



  紅茶コーヒー飲みなから。野宿の話や、色んな話をして。

 私が家事をしてる間にシャワー🛀や充電🔋してもらい。

 私。ひらめきました電球

  北九州は有名企業さんがある街スーツ

  あと少しでゴールだから。

 ここ連れて行こう!ウインクキラキラ


 ZENRINミュージアム
 地図の博物館。
 私も初めて🔰だったので、楽しみルンルン




 じっくり2時間ほど見て目

 ランチへ行き音符


 スタジオに戻って。

 出発準備自転車ダッシュ

 「メッセージを書いて欲しい」とメッセージ書いてカラーパレット鉛筆



 今夜も野宿と思うと心配だから、お弁当と水筒作って渡しお弁当
 


 いざ出発日本自転車


 すっかり夕方になり。

 「北九州寄って良かったです」キラキラ

 と言ってもらえて。

 地図の博物館見て。

 「日本横断」「日本一周」日本に目標変えてチャレンジしょうと思いますまじかるクラウン筋肉自転車地球

  と強く意気込みキラキラびっくり

 出発して行きました自転車

 色んな旅話を聞き、私も刺激をもらいキラキラましたお願いおねがい

 礼儀正しく。

 笑顔で。

 前向きキラキラ

 「貴重な経験してるから、最後まで楽しんでね!!!体に気をつけてね!!!

  と何度も伝えキラキラ


  ナツカちゃんの旅の無事を祈りましたお願い

  彼女にも伝えましたが。

私はお金で買えないものが大切だと思う
 
  健康
  家族
  経験
  子ども
  信頼
  時間
  思い出
  愛される事
   キレイな心
  自然環境
  平和
  命

 など、お金で買えない、目に見えない事ってホントキラキラ大切キラキラだと思うゆめみる宝石

 自転車で「日本横断・一周」地球お金で買えない貴重な経験!キラキラ素晴らしい笑い泣き

  ブログを読んで下さってる、皆さまも私も、ナツカちゃんの旅が良い刺激となってキラキラ

お金では買えない物を大切にラブラブ身体いっぱいに幸せ感じてラブラブ
 

  1日、1日を、自分の為に、自分の心と体の充実した日々を送りましょOKニコニコラブラブ

  ナツカちゃん、最後まで頑張って~まじかるクラウン乙女のトキメキ自転車ダルマ拍手地球