ALTRAレセプション | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございます☀️🙋


 ブログを読んで下さりありがとうございます鳥


 毎日、新しい刺激をもらい脳が活発‼️脳みそ目


 まいりも、沢山の人と会い、様々な景色を見て刺激をもらって、短期間での成長を感じます脳みそ目ヒヨコ


 昨日は、Strideのオープニングレセプションでしたキラキラ


  ALTRAシューズを主に取り扱ってるお店です🥿



アラスカへ3000メートル級の山へ登山へ行かれたばかりのオーナーさん富士山

  3000・4000メートルの世界中の山へ登りほぼ日本にはいないそうで、高い山へ登り全身に血栓が所々出来たそうでびっくり
  中々その様なアスリート級な方の脈診は出来ないので、東洋医学的脈診させて頂きましたメガネ

  そんなオーナーさんは、アメリカで生理学系の理学療法士の資格を習得し、アメリカの病院に長い事お勤めされてたそうで、「足」の重要性に着目したそうです👣


 昨日も社長直々、私のシューズのフィッティングをして下さり、色んな足の解剖学のマニアックなお話できましたキラキラメガネ


  アメリカには、足専門のドクターがいらして、その方々と開発した、マウスピースの様な足ピース👣がありびっくり
 足の構造から整える!足の矯正グッズがあるそうです。


 産後の骨盤矯正を今自分でしていますが、骨盤矯正しても、足の骨格のズレがあると、歩き方によっては、せっかく治療して治った骨盤はズレてしまいます注意

  最近私がスタジオで履いてる室内履きは、韓国の「ベネッシュ」と言うメーカーで、こちらは「しっかり立てる系」キラキラ
  足底のサポートをしてくれるので、踏ん張りが効きます。

 ALTRAは、足の矯正なので、自分の足の構想の矯正。

 自分の足の機能改善、回復です👣

 さすが、理学療法さんキラキラ
 ちなみにお庭ボランティアの私が心から、尊敬と感謝してますKさんも理学療法さんなのです🌷

  オープニングレセプションでは、お靴1足プレゼントをして下さる、ありがたい特典付き鳥

 私の足に合わせて、カワイイスニーカー(ノ≧▽≦)ノ頂きましたお願いキラキラ

  ありがとうございますキラキラ


 マニアックな方々の専門的な知識や、経験のお話が楽しいおねがいキラキラお願い

  本物を知ると、偽物がわかり。
 本物を伝えてる方々はキラキラしてるキラキラ

 偽物を伝えて方々はギラギラしてるもやもや

 ※ 知らないってもったいないし、怖いなと改めて思いました目脳みそ

  スタジオも、スタジオブログからも本物をお伝えしていけたらと思いました電球OK

  今日から、またベビ赤ちゃんと一緒に移動します飛行機

  ベビの初・飛行機✈️🔰大丈夫かなアセアセ

 
  Strideのレセプションでも、お利口さんでした赤ちゃんラブラブ

  
 スムージーゼリー美味しかったさくらんぼ

 お祝いのお花も、アスリートの方が多かったですびっくり

 次の場所へ行ってきまーす🙋キラキラ虹

  ステキな1日を~まじかるクラウン