タミさんの台所展 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますカエル

 ブログを読んで下さりありがとうございますバナナ

  やっぱり、食事は大切!だなぁと思うキラキラワクワクする「桧山タミさんの台所展」へ行ってきましたおねがい


 仕事を終え、駆け込みセーフで大丸デパート到着車ダッシュダッシュダッシュ

  全てにワクワクが止まりません!!!爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


  私には、食べる薬にしか見えないお弁当サラダ鍋








 キラキラ感動キラキラ

 我が家の食べる薬も増やさなきゃお茶と思いました電球
 ステキな言葉の数々目ラブラブ





 
 銅製の鍋を、こんなにも揃えられ憧れおねがいキラキラ

  今は、銅のやかんと鍋と、2つしか持ってないですが、お仕事頑張って1つ1つ揃えるのも、また楽しみ音符


 レシピも沢山あったので、作ってみようOKおにぎり



 食べる事は生きること

 風水的にも、アーユルベーダ的にも、ジャンクフードや添加物入りの食事には、病気の引き金になり、邪気があり運気を下げます。

 食べる事で体だけが整うのではなく。

 ✅ 食べる事で体と心が整い

 ✅ 新鮮な食材を使う事で、食べ物のエネルギーを受け取り。オーラが磨かれ

 ✅ 愛情込めて手作りで作る事で、運気もアップ

 今夜は、月に1度の食べて体を整える「お料理小山の日」

 塩と水にこだわり、素材のエネルギーや旨みを引き出して作られる小山さんのお料理楽しみですおねがいキラキラ

  小山の会は、私達家族の健康管理の為に月に1度出張料理をお願いしています。

 会員様へもぜひ、健康管理の一環としてご利用頂ければと思い開催しています。

 調味料やお野菜も、我が家で使っているオーガニックの物ですサラダ

 安心してお気軽に、ご利用下さい。

 今日も健康ごはんを食べて元気いっぱい1日楽しく過ごしまーす筋肉おにぎりおにぎりおにぎりキラキラ