竹炭パン | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

 ブログを読んで下さりありがとうございますちょうちょ

 昨日の満月🌝ビックリするほど続々と体調不良の方が出たので、特別な満月だったかな?

 皆さまご無事で何よりですOKニコニコ

  そんな満月🌝の日のヨガなので星空

  急きょ、体の老廃物を流してくれる🌿竹炭パン🌿🍞焼きましたOK

  天然酵母を使い

 シナモンロールの様な

 竹炭のきな粉ロールパン






 パンづくりの間、ベビはソファーから落ちて大泣きアセアセ大泣き


  見た目はグロテスクですがパン

  竹炭のきな粉ロールパン🍞できましたぁ照れ



  医食同源お願い

 ヨガして、デトックスして、元気つけてまた今日からの1週間笑顔いっぱいに過ごしたいですねニコニコラブラブまじかるクラウン

  石川県の地震被害お見舞い申し上げます。
  
  災害、被害、貧困が減りますようにお願い地球