ホッとする薬 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

  ブログを読んで下さりありがとうございますちょうちょお願い

  昨日から今日にかけて、ちょっといつもと体が変だな?と思いませんか?🤔

 私も昨日の夕方からダルさがきて熱っぽい❔
 と思ったら今日5/6(土)は、満月じゃないですか電球爆笑

  と言うことでキラキラ

 体からのメッセージを聞き👂️🆕

 薬膳料理を食べて鍋
 

 

 早めの塩風呂🛀に入り。
  ちょうちょ塩多め

 夜8時にはお布団へ入ってましたうさぎ📚️
  

  満月の日は月のエネルギーを受け星空

  体の中も、膨張する感じになるので疲れが出たり。

  逆にこんな感じで↓元気になりすぎたりニヤニヤ

  昨夜は、特に今までにないぐらい暴れてました笑い赤ちゃん

  ワンコ🐕️は、今朝よく吠えますダッシュ

  自然とおこる体の変化を理解し、月や季節に合わせて生活習慣整えると、体も整います筋肉おにぎりキラキラ


  昨日、今日と患者さんからの体調の悪い連絡が重なり、自分の体や赤ちゃんの変化、ワンコ🐕️のソワソワ遠吠えで電球

  あ~爆笑電球キラキラ

満月だし、雨だし星空傘気圧も関係してるから体調不良が多いんだと分かりました電球OK

  もしも、同じ様に体調不良の方がいれば、参考になるかなと思いブログを書きました鉛筆傘

  不安や心配が免疫下げるので、こんな今日の日は栄養とってゆっくり休みましょおにぎりおにぎりおにぎりプリン

  遠方にいるパパさんに体調悪いみたいと言っても音信不通ハートブレイク海外からのお客様接待でお忙しい様で⛳

  誰も心配してくれなくても爆笑

  自分の体は自分で守る注意が大切です爆笑OK

  
  治療やリラクゼーションへお越しの方へ、体調で気になる事がある方へは、施術の後の健康ドリンクと共に、処方箋(自宅で出来るケアグッズ)をお渡しする事もありますお茶



  その名も
  「ホッとする薬」お茶
 ホッと心も体も落ち着く薬ですラブラブ

 体調悪いとネガティブにもなりやすいので、少し体を動かして、深呼吸してあげて下さい鳥

 体がだんだん軽くなりますよOKラブラブ

   満月🌝の本日は、
夕方5時~夜ヨガします🧘‍♀️

  お体の調子が悪い方、スッキリしたい方、リラックスしたい方、ぜひぜひご参加下さいパー

お待ちしていますカエルひまわり