WBC.Japan おめでとう!!! | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

感動キラキラ感動キラキラ感動キラキラおねがい野球まじかるクラウン
  WBC富士山世界一おめでとうございますキラキラ拍手拍手拍手拍手拍手
  
 戦う姿!
 努力する姿!
 結束する姿!
 喜びの姿!
 もう全部ぜーーーーんぶ美しいキラキラおねがい
  
  勝利が決まる投球時、大谷選手の投球⚾
 アメリカチームの声援、応援が響く中、マインドを落ち着かせ、自分の風にするのは大変だと思いますアセアセ
  力強いマインドの方ですねキラキラまじかるクラウン
  これは、私達の日々の暮らしとも似てますね。
 誰からも応援されなくても、ブーイングされても、自分を落ち着かせて、力を発揮して勝利を獲得する(目標を達成する)筋肉キラキラまじかるクラウン
  ホントカッコいいです照れラブラブ
 4月から始まる瞑想クラスでも強いマインドづくりしましょうね脳みそ筋肉
  
 大きな勝利から、学ぶ事多いです電球
  宇宙と素粒子。の法則がありますメガネ
  大きな動きも。
 小さな動きも。
同じ事ダルマ
  勝利を獲得したJAPAN野球
  から、感動と学びを頂きましたお願いおねがい
  


  おねがい感動と学びをありがとうございますキラキラ
  スタジオのパワーグッズの1つ、公開しますね乙女のトキメキ


 ↓ダルビッシュさんの前回のWBC 、T シャツと


  実は、夜スタジオにいる時もユニホームやTシャツから、人の気配の様なエネルギーを感じますまじかるクラウン
  パワースポットスタジオとして、皆さまが元気になるスタジオになればと思います富士山
 出張続きで帰って来ない、寅さん🐅海外出張してますが。
 離れてるからかな?ケンカになりますもやもや
  WBC  Japan 日本地球野球の優勝を連絡しあって。仲直りしましたラブラブ
  スポーツは美しいラブラブ
  みんなが仲良くなりますね地球
  スポーツでも世界が平和になると思いますお願いラブラブ