ハンモック調整しました | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはニコニコ
 ブログを読んで下さりありがとうございますちょうちょ

  春分の日桜で、天赦日まじかるクラウンそして宇宙元旦地球縁起の良さそうな1日です拍手

  エアリアルヨガ(空中ヨガ)の、ハンモック調整とメンテナンスをしましたよ🧘‍♀️



 4月のプロップスヨガは、低い位置からのエアリアルヨガもしますOK

  ベビーエアリアルも少しやってみました赤ちゃんラブラブ



 市場のお魚屋さんで🐟️「たい」発見⁉️


  間違えてますよ~。ってお伝えしましたが、書き直すの大変そうだから、買わせて頂きました🐙

  たい(たこ)美味しい😋🍴💕

 家族がいると、色々作りますが、1人だと。軽く食べて終わりお願い

  解剖学の参考書を見ながら昨日は夕食メガネ


  今、膝を痛めてしまったのでアセアセ

  痛みのチャンスキラキラを利用して、膝に良い動きを確かめます鉛筆目



  東洋医学や、アーユルベーダ、ヨガを組み合わせ新しい回復方法を発見するのも楽しいですニコニコキラキラ

   明日は新月🌜️
体の中から、心や体をリセットしたいと思いますジュース

  最後まで読んで下さりありがとうございます鳥ラブラブ