世界の平和と健康を願って | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコキラキラ

 ホリスティックBlogを開いて頂きありがとうございますちょうちょキラキラ

 GWいかがお過ごしでしょうか?

 私は、ヨガ三昧🧘‍♀
キラキラ

 新しく肋骨の可動域をアップさせるトレーニング方法を、つくってみました爆笑OK

 今日のレッスンはプロップスヨガなので、ヨガの道具でしっかり体は開くのでパー

 次回の朝ヨガ太陽夜ヨガ🌃で、出来そうな時にお伝えしますね筋肉

  お1人、お1人の心と体の健康が世界中の平和につながると思いますラブラブコアラ


 スタジオの氏神さまへ、皆さまの健康と平和をお願いしてきました地球




どこの神社かご存知の方はぜひ行かれてみて下さい神社

ホリスティック祈願祭りになってる(笑)デレデレ



 みんなそれぞれに、大変な課題や苦労や、乗り越えなければいけない事があると思いますが筋肉

 どうぞ、お身体に気をつけて地球

 心穏やかに。

自分の良さを見失わず。

 深呼吸して。

 心の中から、めいっぱい幸せと平和を感じましょOKキラキラ

 

 ではでは、今日はプロップスヨガで🙃
 逆さまになってきまーすバイバイ