湧水 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコキラキラ

   blogを読んで頂きありがとうございますちょうちょキラキラ

   何か少しでも、お役に立てる内容になってるといいなニコ

    先日、姉と湧水をくみに行きましたよ🚰



   実家の近くの畑冷泉と言う所で、水遊びの出来る川もあり、沢山の家族連れがいました波浮き輪

    とっても楽しそうチューブルーハーツカキ氷浮き輪

  私達も川に、入りたかったですが、おばさん2人ではしゃいでたら、ちびっこに迷惑かかりそうニヤニヤ

    なので。

   


    水神さま
の境内のお掃除させて頂き。

   湧水冷泉を汲ませてもらいましたキラキラ

    軟水でとっても美味しいですガーンタラー

    立派なご神木もあり🌳

  体の中から、外からエネルギー頂きました🚰



   連日40度アセアセ近い猛暑が続きますが、熱中症に気をつけて。

   水浴びも楽しまれて下さいイルカ

  私も今朝は、水風呂でさっぱりしましたぁ🙌

   もうすでに汗びっしょりですがアセアセ

    今日は、歯のメンテナンス行ってきまーすウシシキラキラ