お役目してきましたぁ。 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

blogを読んで頂きありがとうございますコアラキラキラ

   昨日は、姉と一緒にお墓参りと。

実家の氏神さまの特別儀式にも参加してきました神社富士山

   お山の上にあるので、昨日の猛暑の中。

   汗びっしょりアセアセ

山登り富士山

 



  儀式も無事に終わり。



   お山の神さまとお話して







    
行く時は、2人で、一升瓶シャンパンシャンパン
2本。お酒8本。お菓子箱。3箱を背負って歩き奉納します。

  下山は、荷物が軽くなってるので、楽々。

 ここの神さまにあって。

  儀式受けると、すっごく体が軽くなりますラブラブうさぎ

  心が穏やかぁになりますもぐもぐおにぎり

   ヨガに来てくれた、皆さんの疲れや、悩みや、怒りや、悲しみを吸い取って。

   私がお山で、キレイに循環させて。

  そして、また次のヨガの時にお山パワーを差し上げられたらプレゼント

    と思ってますOKキラキラウシシ


  写真からも、皆にお山パワー送りまーす富士山地球



    お墓参りと。
   神さまへのお参りで。

お役目できたぁキラキラ拍手
   という達成感。スッキリ感。

 そして、ビックリな事に、先日不思議な蝶々がきてくれましたが。
   また今回も。大きな蝶々が数匹、近づいて遠くへ飛んで行きましたちょうちょ
     不思議。

   目に見えないお力添えにも感謝していますコアララブラブ