グレースアイシングに挑戦! | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

TSUNAGUクッキー教室さんへ

https://lit.link/tsunagucookie


久しぶりにレッスンへ行ってきましたにっこり



初めてアイシングクッキーに挑戦!!

卵白不使用で半透明に仕上がるグレースアイシングのレッスンを受けさせていただきましたニコニコ






クッキーは既に焼いて下さっていたのでアイシングクリーム作りから。






塗りこんで模様を描き乾かしていきますにっこり






不慣れなのでうまくいかなかった部分はあるけれども、アイシング初心者でも可愛く作る事ができて満足してますニコニコキラキラ





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


最近いただいたかき氷達






ドローイングさんのアメリカンチェリー。







A.cocottoさんのピーナッツバターラズベリー。






bisさんのメロンココナッツミルク。






みなさま

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね流れ星虹キラキラ