前掛けを販売されている作家さん | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ虹キラキラ




狛狐さんの前掛け作り、忙しかったり、穢れの時期があったりと、なかなか縫えない時にハンドメイド作家さんから購入する時もあります。



本日はそんな作家さん達をご紹介拍手キラキラ



みーちゃんさん



みーちゃんさんは豪華な前掛けを伏見稲荷大社に奉納されてますニコニコキラキラ流れ星

お値段もお手頃で助かります。




鍋友ゴウさん


ポリエステル製の前掛けを販売されてます。

デザインもオリジナリティ溢れて素敵ですニコニコキラキラ




まるちゃんさん


とにかく丁寧に縫われているのが伝わってきますニコニコキラキラ




ハムまゆさん


色々な和柄の布を使って縫われてますニコニコキラキラ





前掛け奉納に興味はあるけど、なかなか縫えないなぁ‥と思われている方は是非ハンドメイド作家様から購入されてみてはいかがでしょうかにっこり虹キラキラ




以上、ご紹介でしたニコニコ拍手キラキラ