八重桜-ゐ香襟影- | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ虹キラキラ






本日放送されましたyouは何しに日本へにて市原稲荷神社さんが少し映りましたが、私の前掛けもチラッとにっこり


あ、おそらくまり姫さんの品川神社さんに奉納された前掛けも一瞬映りましたよ!!

初期に奉納されたものですキラキラ





そして今日は新たな芍薬さんをお迎えしましたにっこり

薄ピンクを買うつもりが何故かまた濃いのを買ってたという笑

無事咲いてくれるのを待ちます。





さて、先日京都で撮っていただいた変身写真ですが、レタッチを終え本日納品されました。





カメラマンさん

「桜を授けます」


「授かりました」


なんてRPG的なやりとり後撮っていただいた写真ですニコニコ






今回のメイクはなんと白塗り!!

と言っても舞妓さんのような真っ白な練りおしろいではなく肌色でしたが、肌にのせると白っ驚きアセアセ


しかしながら年齢的に気になる部分が綺麗に隠れたわニヤリキラキラ

白塗り最高チョキ






脚を出すポーズやりますか?と問われ。


「やってみたいんですけど私脚が太くて。

それをカバーできるように何とか上手くゴニョゴニョ…アセアセ


そうなんです、身体の割に太脚でアセアセアセアセアセアセ


でも上手く撮って下さり感謝ですキラキラ





あれ?こんな写真選んだっけ???と、日にちが経つと忘れていてアセアセ





やっぱり脚が立派!?





何度か変身写真をやってみると、


私は釣り目メイクより垂れ目メイクが似合う。


面長なのでおでこを出すヘアスタイルは似合わない。前髪ありの方が良い。


口唇が厚いのでマットなリップは×、ぼかしリップが⚪︎。


などなど、色々分かってきました。






最後は寝転び。



桜やピンクが大好きなのでやりたかったこのプランを体験できて良かったです。






本日LINEにお祝いメッセージを送って下さいました皆様、

ありがとうございますお願いキラキラ

本当に嬉しいメッセージばかりで、あたたかい気持ちになれましたキラキラ

今後ともよろしくお願い致しますニコニコお願いキラキラ